【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
お別れ
今日は寮のお別れ会でした☆

ケーキ美味かったーーー☆

でもって不覚にも涙しました;

腹の痛さもふっとびましたYO!

皆で踊ったエイサーもおもしろかった!!!

うん

眠いです

騒ぎすぎた

明日テストなのにぃーーーー

どうしよぅ

ってかテスト勉強全然やっとらんとです・・・;

テーマ:しょぼーん。 - ジャンル:日記

【2006/01/16 22:18】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
ガタブル
寒い・・・。お腹痛い・・・。

風邪引いた・・・・。

テスト前なのに・・・。

でもとりあえず、政治学概論のテストのまとめは終わらせた・・・。

よし。ここでいったん整理しておこう。

火曜日 政治学概論テスト 持込可 

木曜日 情報社会論テスト 持込可

金曜日 金融論テスト   持込不可

再来週

水曜日 法律学概論テスト 六法全書のみ可

金曜日 環境法学レポート締め切り 4000~5000文字

とりあえず金融論に力入れよう・・・。

うーん

お腹痛い・・・(ノд`)゜・・。・。

今日は

もう

風呂入って寝ます



テーマ:ぼやき - ジャンル:日記

【2006/01/14 18:30】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
スパークリングセール
今日はEと一緒に町田にでお買い物してきたとです。

Eのドクラボのお化粧品買うのに付き合ったんだけど、いつの間にか私の買い物になってしまっていたwww

だってだって

マルイが今日からスパークリングセール第二段って聞いたら買うしかないじゃん??????

ビバイユの鞄がものすっごく安くなってたので衝動買いしました。

あぁ・・・・。また荷物が増えた・・・。

でも欲しいんだもん!!!!!

いやぁ。スパークリングセールなめてました。

ホント、スパークリングですね。

いやぁいいの買えて良かったぁ☆★☆

それから、ルミネのパステルでパステルセット頼みました☆

前回と同じ、エビとしめしのロブスターソースのパスタ食べた!だって海老好きなんだもん!!!!

今日はプリンじゃなくてケーキ☆イチゴのミルクレープ食べたとです。途中で飽きたとです・・・・。

もちろん飲み物はおかわり自由のトロピカルティー☆

4杯くらい飲んだ・・・。

いやぁ満足満足☆

そのあとソニプラでHINT MINTっていう清涼菓子を買ったとです。辛すぎ!!!!!Eはシナモンミント買ったんだけど、ニッキ味だし。。。

舌がヒリヒリするけどケースがカッコ良い☆

いやぁ。テスト前に遊んで満足満足!

土日勉強頑張るだー!!!!
【2006/01/13 23:04】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
部屋の片付け
学校から帰って速攻引越しの準備してました。

机の中身全部出して、いらないもの捨ててたら40㍑のゴミ袋がパンパンになっちゃいました。

机の中身か何もないって気持ちいいですね☆★☆

あー。早く他のも片付けなきゃ・・・・。本が入ってるダンボールがあまりにも重くて腰痛めそうなんで二つに分けたんだけどまだ重いです・・。

雑誌を捨てられない人なんです。

懐かしいなぁって読み返すのが好きで取ってあります。

といっても今まで一年に1冊しか買わなかったのでたいしたことないんですけど・・・。

一番古いので高校一年のセブンティーンとかあります。

えみちぃ若いです。

カエラちゃんの当時の彼氏のプリクラとか載っちゃってます。

当時流行ってたものとか見るの好きです。

あぁぁぁぁ。

かたづかねぇーーーーー。

燃えないごみの山です。

テーマ:女子大生のにっき - ジャンル:日記

【2006/01/12 21:03】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
カラオケ☆
今日はカラオケに行ってきましたっ☆

ガゼットの曲増えてて嬉しかったぁ☆★☆

ガゼばっかり歌ってごめんYO(ノд`)

だって、プロモ見たいんだもん・・・。歌詞みたいんだもん・・・。

そう。ガゼ&マリスは貰いもんばっかりなので(毎度ありがとうY君!)
歌詞見たことないのです・・・・。

だからカラオケで見ちゃうんです。

結構聞き間違ってるのとかあったなぁ。

うーん。

リスニング力0です。

しかししかし

ガゼが急激に曲数増えてるのは嬉しいかぎりです!

プロモ見れたし満足満足!

これでスコアあったらいいのになぁ・・・。

テーマ:日記 - ジャンル:日記

【2006/01/11 21:04】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム | 次ページ
