【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
プチ飲み会☆
051031_1948~01.jpg


放課後イニシャルAと駅前に住んでるK君の家に遊びに行ってきました☆★☆

もちろん持ってね☆っていってもそんなに買わなかったんだけど・・・。

3時間くらいダラダラしてました。ほぼテレビ見てたよね。
でも久しぶりで楽しかったよーー!

今月一回もお酒飲んでなかったから久しぶりで美味しかった!

!突然呼び出してゴメンYO!!!

お菓子食べて、が買ってきてくれたおにぎりキムチ食べました☆
出張中のどっかのお父さんみたいな飲み会ですな。

途中でセブン行きました。そこでおでんHGダッツK君がおごってくれました☆今日はおごってもらってばっかりだね!!!ありがとねぇ☆

HGダッツ久しぶりに食べて美味しかったーー・・・。濃厚なチョコでござったー。

おでん大根アツアツで美味しかったー・・・・。

飲むより食べてばっかだったわー。

写真はイニシャルA作のアタリメ仏壇です。左はモウのメープル味。右はHGダッツのクラシックチョコ味でございます☆★☆

今度はお好み焼き作ろうずぇ!!!


テーマ:大学生活 - ジャンル:日記

【2005/10/31 22:55】 | 未分類 | トラックバック(1) | コメント(3) | page top↑
プチ同窓会
って言っても二人きりなんですけどねw

高校の部活仲間、Sと町田で遊んできました。

何を思ったのかどの店も開いてない9時に待ち合わせしちゃったもんだから、一時間暇でした・・・。
でも歩き回って朝の殆ど人のいない町田を見れました☆寒かったけど気持ちよかったよー。

それからハンズに行って地下から最上階まで歩きまわりました。それだけで疲れたよね・・・。

小田急線側行ったりハンズ側行ったり来たり3回くらぐるぐる回ったよね。

お昼は七志っていうラーメン屋で食べました☆ここはこってりとんこつスープのお店。でもSにはあっさりだったらしい。お前の胃はどーなってんだ。今度町田屋の油多めでリベンジだ!!!!

午後からはROUND1で1ゲームだけボーリングしました。最初は好調だったけど後半ガーターだらけでした・・・。昔より成績落ちてるよーw

ボーリング終わってカウンターに行ったらメダル20枚もらったので、メダルゲームへ。メダルとかそこらへんに落ちてるから20枚でも結構遊べたなぁ。いい暇つぶしができました☆★☆

そしてイタリアントマトで休憩・・・。ソイ・ラテ飲みました。豆乳やっぱ苦手かも・・・。ちょっと気持ち悪くなっちゃった;豆乳鍋は好きなのになぁー。

ホンット・・・。いつも以上に歩き回った・・・。
いい運動になったはず!また遊ぼうねぇー。

今度は4、5人で飲み会したいねぇ☆

テーマ:女子大生のにっき - ジャンル:日記

【2005/10/30 20:09】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
ブーツ買えたどーー☆
bu-tu.jpg



問題 このブーツはいくらしたでしょう?元値は1万くらいです。(正解は一番下!)

ずーっとブーツほしかったんです・・・。今年まだ一足も買ってなかったから・・・。

でも、いろいろ買い揃えて財布も貯金もピンチ!!!!

今日も一人バイト帰り町田でウロウロしてました。

安いのは3990円。でも質わるーい・・・。

いや、贅沢は言えない!この中から選ばなければ!と、悩んでました。

そしてついに出会ったのです!!!!

今年も黒買おうとしてたんだけど、やっぱそれじゃつまんないし、ウエスタン流行ってるから履きたくない・・・。

で、このシルバー系パープルさんに出会ったのです!!!!

即買いました。2足置いてあったんだけど、私の前にレジ並んでた人が同じやつ買おうとしてたwww

やっぱ買っちゃうよねぇ。

明日はバイトもなく休みです☆★☆
何しよっかなぁ。

正解は1050円でした!!!!多分去年のなんだろうねぇー。

テーマ:女子大生のにっき - ジャンル:日記

【2005/10/29 21:11】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
キングファミリー
今日はチャリ漕いで古着のお店「キングファミリー」に行ってきました☆★☆

今年から古着結構買ってるかも。今まではなんか買う気にならなかったんだよねぇ。

でも新古品もあるっての知ってから買うようになった♪

古着屋さんって個性的な服や靴が多いですよねっ☆

原価で買おうという人の気が知れ(ry

まともでかつ実用的な服を見つけてちょくちょく買ってます☆★☆

環境のためにもいいっていうし☆一石二鳥じゃん♪


今寮の相部屋の子は風邪ひいちゃって寝込んでます・・・。
学祭近くて焦ってるみたいだけど、今はゆっくり休むんだよ!!!!

今風邪流行ってるみたいですね・・・。嫌だなぁ。ちゃんと予防しなくちゃねっ♪

テーマ:女子大生のにっき - ジャンル:日記

【2005/10/28 20:18】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
HELP!!!
っていっても助けてってことじゃなくて、バイトで他店のヘルプに行ってきました☆★☆

まだバイト初めて一週間くらいなのにいいのかなぁ・・・。

でも混まないお店だって言うからちょっと気抜いて行きました。

ホントに人こねぇ!!!!いや、誰もいなくなるわけじゃないんだけど・・・。

混まなくてホっ。途中ホール一人キッチン一人でしたから・・。
でもこの店では当たり前なんですよねぇ。町田店はすっごい混むからこっちにヘルプよこしてほしい・・・。

今日は3人。私と男性2人組み☆★☆

すっごい優しくて安心しましたぁ・・・。うちの系列の店皆いい人だなぁ・・。

しっかりしてるし、社員さんかなぁ?とか思ってたんですが、バイト終わりに聞いたら、3人タメの大学2年でした!

考えると恐ろしい・・・。学生3人で運営してる喫茶店wっていうか皆様大人びてるわねぇ・・・。

今日一番お世話になったSさんは、イニシャルAの大好物われらがアイドルS君にそっくりでした。身長以外がね!!!
ほんっとS君と話してる錯角に陥りました・・・。

アー・・・。この店で働きたい・・・。テンパらないし☆レジがカウンターの近くだし。

でもやっぱ自分の働いてるお店がイイ!店長いい人だから☆

そうそう、今日お店の近くの階段でドラマの撮影してました。
まぁ俳優誰だか知らない人なんですけどねっ。

バイト始まる前からいて、終わった後も撮影続いてました。
ドラマ作るのって大変なんですねぇ・・・。

文字色またヘルプで是非呼んでくださぁーいw
【2005/10/27 22:47】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
ゼミと買い物
20051026213506.jpg


今日は1、2限しか授業ない日なんです。しかも2時間続きの科目なのです。行って見たら休講ってメールが友人Aから届きました・・・。送ってくれてありがとね・・・。送ってくれなかったらあそこにいた学生全員残ってたよ・・・。

そそくさと教室を出て、友人Eを待つ間Y君とその仲間達とお話してました。Y君の友人はわざわざ千葉から出てきて、しかも1,2限しか授業がないって嘆いてました・・。可愛そうに・・・。今度からはもっと大学のHPの休講情報確認しなきゃだなぁ。

そして友人Eと合流しました。友人Eはゼミの説明会の為にやってきたってわけさ♪

とは言ってもゼミは3限から・・・。2人でご飯やお菓子食べながらゼミの教室確認してました。

それからいろんな先生のゼミへ見学しに・・・。大学内のあっちこっちでゼミやってるから移動が大変でした。よく歩いたなぁ今日は・・。

2つのゼミを見学してきました。どれにしようか悩むなぁ・・・。

短大の方で授業やってるゼミもあるので短大にも行きました。

そしたら今年亡くなった先生の遺品(本やらビデオやら研究材料)がおいてあったんです。「ご自由におとり下さい」って書いてあったので、2冊貰いました。去年フランス語を履修してて、そのときの担当の先生だったんです。良い先生でした・・・。もちろん貰ったのはフランス語の本。先生!もう一回勉強しなおすよ☆★☆

そして友人Eと町田に買い物しに行きました。服と帽子を前に母からもらった商品券で買いました☆
付き合ってくれてありがとねぇ(・∀・)ノ

写真は町田のジョルナに入ってるお好み焼き屋さん「ふらわ座」です☆
私はトッピングに目玉焼きと納豆とそば!かなりおっきなサイズでお腹いっぱいになりました。ここで食べるの2回目なんですが、やっぱり美味しい!!!!!幸せでしたわぁ・・・。このお店は昔メレンゲの気持ちの「石ちゃんの通りの達人」にでたお店なんだよ~~。美味しいから出て当然だな!

テーマ:女子大生のにっき - ジャンル:日記

【2005/10/26 21:37】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
ス○ーバックス☆
お昼食べてからつぎの授業行くまでに時間がかなり余ってたので、友人Eを鍛えてあげました☆★☆

友人Eス○バでバイト始めんです。こまめなはメモ帳にびっしり覚えることや、商品の作り方書いてありました。でも、ホントそれくらいやんないと最初は不安だよね・・・。ス○バ覚えること多いし。でもそのうち体が慣れていくんだろうね・・・。しっかりモノので要領の良いのことだから全然心配いらないでしょう。

んで、そのメモに書いてあることの暗記クイズみたいなことやりました☆高校の期末のテスト前を思い出したよ・・・(´ー`)

「SMとはなんでしょう?」

「スチームミルク!」とかそんな感じ。

さすがE全部覚えてる!!!!いいなぁバイトのときだけEと魂入れ替えたいよ~・・・。

○タバド○ールで働く人は頭よくて記憶力の良い人しかできないなぁって思いました。

ほんっと応募しなくてよかった!!!!!w

私にはハードル高すぎです・・・。

多分応募しても落ちてただろうし、受かってても後悔しただろうなぁ・・・。

テーマ:女子大生のにっき - ジャンル:日記

【2005/10/25 22:04】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
チョコまみれ
昨日チャーリー見たらチョコ食べたくなっちゃって、買っちゃました☆

47円の板チョコと、5個で105円のBitってチョコレート☆

47円のはやっぱりやすっちぃ味でしたが、Bitの抹茶味は濃くて美味しかった!!!

あと友達がくれた高いチョコも濃厚で美味しかったよー☆★☆

チョコって癒されるよね・・・・。にしてもおなかが空かない。昨日食べ過ぎたのが原因かなぁ・・。それとも風邪の前兆????

夕方ご飯食べたあとに寮の後輩と大学に散歩しに行きました。

後輩はただいま片思い中(^▽^*)恋に恋しちゃってますが、昔の自分を見ているみたいで楽しいです☆

でも、あの切なさが伝わって私も今胸がいっぱい・・・・腹いっぱい・・・。

あ、町田市用のゴミ袋やっと買いました。

10枚400円・・・。高いっての・・・・。でもこれでゴミ少なくなるといいよねぇ。

だけど、道端に捨てる人とかコンビニに捨てる人とか多くなりそうだよね!!!!

テーマ:女子大生のにっき - ジャンル:日記

【2005/10/24 20:20】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
チャーリーとチョコレート工場
二つ目の日記☆

イニシャルA、E、Tと橋本のMOVIX『チャーリーとチョコレート工場』見に行ってきましたーーー☆★☆

ずっと見たかったのでわくわくでした☆

映画を見る前にリンガーハットでお食事。私は明太じゃこ飯をいただきました☆じゃこ飯に最近ハマッてるんです♪小腹が空いてるときにちょうどいい大きさですね☆今度はちゃんぽん食べてみよーっと(・∀・)

それからキャラメルポップコーングレープフルーツジュース買って映画見ました☆グレープフルーツジュースに砂糖が入ってたのがちょっとショックだった・・・。

そんで、肝心の映画!ジョニーかっこよすぎ!!!私はパイレーツのときのジョニーよりこっちのお茶目なジョニーが好きです☆★☆

髭なしの方がいいってこと♪

突っ込みどころ満載で大爆笑な映画でしたよ☆あれは映画館で見るべきですねっ☆★☆今度は吹き替えで見たいなぁー・・・。

それからミウイでお茶会w開放的なお店で居心地が良かったです。
天気も良かったしね☆

そして町田へGO!!!なんか町田に着いたらホッとしたw橋本なんて普段行かないからねぇ・・・。

夕食は本店横浜なのに町田屋っていうラーメン屋に行きました。油薄めで頼んだんだけど私的には濃い・・・。アレで濃いめ頼んだらどうなるんだろう・・・・。でもでもとっても美味しかったです。とんこつ大好き!

その後イタトマでまたお茶会☆今日コーヒー2杯も飲んじゃったよ・・。

っていうか食べ過ぎました。でもとーーーーーっても楽しい一日だったのでよしとします☆

また遊ぼうねぇ(´∀`)ノ

テーマ:素敵な一日。 - ジャンル:日記

【2005/10/23 21:07】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
中越地震
今日は二つ日記書きます。

今日で中越地震から一年が経ちました。私の実家は小千谷市なので実家は全壊してしまいました。しかし、建築家の判断でもう住めないから全壊ってだけでペシャンコにはなってないので家族8人無傷でした。

私はその日は徹夜明けの部活でへとへとに疲れていて昼から夕方にかけて寝ていました。東京でも揺れたのでハっと起きてすぐテレビを付けて寮の皆と見ていました。そしたら震度6小千谷って出て真っ青になってしまいました。連絡取りようにも回線混みあってて繋がらないし。。。メールもダメだし・・・。役にたたねぇってホントイライラしちゃいました。やっと連絡取れて家族全員無事だって確認できたらホっとして涙が出てきました。

友達にも連絡とって二人で電話ごしに泣きました。

これで一人でも家族失っていたらすっごい落ち込んでたんだろうなぁ・・って思います。

怖かった・・・。でも被災者の方々はもっと怖かったんだって思うとしょげてらんないし、複雑な気持ちでした。

冬休みは仮設の方に帰ったのですが、家族がいれば家が変わろうと変わらないなぁって思いました。

今の仮設別に不便じゃないしねぇ。あれで文句言ってる人いたら贅沢ですよ!ハッキリ言って普通の家より仮設のほうが地震に強いんだから!!!

でも地震のおかげって言ったら変ですけど家族の絆は深まったと思います。

地震が怖いのは変わらないんですけどね・・・・。

地震なんてなんでこの世に存在するんだ・・・・。

テーマ:人生って辛ぇよ - ジャンル:日記

【2005/10/23 20:45】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
やっぱり楽しい☆
今日は初の6時間バイトでした☆今まで3時間以上やったことなかったのでちょっとドキドキでしたが、特に失敗もなく楽しく働けました♪

で、初の食事休憩もらったんです。うちの喫茶店は従業員は130円でトースト類、飲み物が食べられるんです。

タマゴサンドミックスサンドなどがあるのですが、悩んでると後ろから同い年のバイトの子に

ツナトーストがおすすめだよー。」って言われてので、頼んでみました☆

ホンットにうまーーーーーい!!!!!!!!

ゴメン。トーストだって馬鹿にしてたよ・・・。
ふわっサクっでとろける美味さでした☆★☆

一気に疲れもふっとんで、頑張るぞーってやる気でてきました☆

今日入ってたバイトのうち3人が同い年、しかもあがる時間も同じだったので、事務所で店長を交えて4人で恋バナなど酒の話に花を咲かせてました(´ー`*)

2時間喋ってたので、6時あがりなのに店出たの8時・・・・。

帰りは同い年で私と同じ新人のK君と帰りました☆なんと帰る先は同じ駅。一緒に帰る仲間が出来て嬉しい☆

お互い新人同士頑張りましょう!!!

ちょっとづつ慣れてきて良かったよぉ・・・。一時はどうなることかと・・・。

テーマ:女子大生のにっき - ジャンル:日記

【2005/10/22 22:48】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
役に立たない・・・・。
あー・・・・。バイトで全く役に立ってる気がしない・・・。

店長さんに心配されまくりでホント申し訳ない・・・。

でもバイト終わりに店長さんからありがたぁいお説教の最後に

「採用した限り教育するから!」

って言っていただいて・・・。店長さんありがとう(ノノ)これからどんどん新人さんが入ってくるから
私も早く仕事がこなせるようにならなきゃ!!!!

ホントに上司にめぐまれてるなぁって思いました。皆が支えてくれるからこそそれに甘えないで頑張れます☆★☆

最初の固定バイトここにして正解だったなぁ(^▽^*)

自分の知らない面も見えてくるし、プラスになることばっかりです。

明日は初の6時間!!!お客さんたくさんくるし、絶対テンパるけど頑張るぞーーー(^0^)ノ

バイト先の人たちはホントすごい・・・。一番お世話になってる女の先輩は、朝8時から入って、17時までやってそれから、掛け持ちしてるバイト先でラストまで!!!!要領いい人はうらやましい!

テーマ:女子大生のにっき - ジャンル:日記

【2005/10/21 22:08】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
カラオケ☆
学校終わってからイニシャルA、E、Tとカラオケ行きました。われらの行きつけ【USA】☆★☆ここは一室一時間525円という人数多いとすごい安くなるお店なんです。

今日は4人で2時間。一人260円くらいですみました☆

私はいつも腹から声がでてなくて、歌い終わった後のカロリー表示がいつも4.5とか低いんですけど、XJAPANDAHLIAだけは12.5ぐらいいけるんです!!!!よし!!!!これだ!毎回歌ってやるーw痩せるかなぁ(・∀・)ニヤニヤ

それからイニシャルAと一緒に松屋行きました。

私は松屋の牛めしって食べたことなかったんですが今回初挑戦☆★☆

むぅ。美味いけど豚めしの方が好きかも・・・。

A付き合ってくれてサンクス☆★☆

テーマ:女子大生のにっき - ジャンル:日記

【2005/10/20 21:23】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
もりもり食べた☆
今日ももりもり食べちゃいました☆

朝は寝坊したから食べないで行った。で、学校でマミーL買って飲んだ☆

で、お昼はサラダ焼きそば食べてホットレモン飲んで。

午後からTと談話室でチョコカールやらプチシリーズやらを貪り食ってましたの☆★☆

やっぱ友達と食べると食が進むね☆

ストレス発散みたいな感じ♪付き合ってくれてアリガトね!イニシャルT!

それから、Eと二人でゼミ体験に出発しました。

だけどいざ行って見ると入りづらい・・・・。

目当ての先生じゃないからいっかーって外からちょっと見て帰りましたw

夜寮の皆でテレビを見ていたら地震!!!モー・・・。勘弁してくれー・・・。
関東の地震は揺れてる時間長いから嫌だよー・・・。怖い・・・・。

トリビア見てたらうちの大学出てたし・・。しかもう○こネタ・・・。
すごい汚いイメージ付いちゃった気分だわ!!!

水10とかかなり久しぶりに見ましたよ・・・。やー、笑った笑った。

地震の怖さを吹き飛ばすくらい笑ってましたよ☆★☆

テーマ:女子大生のにっき - ジャンル:日記

【2005/10/19 23:12】 | 未分類 | トラックバック(1) | コメント(2) | page top↑
パソコン三昧
今日は大学でスポーツフェスティバルなるものがあったので授業は休みでした☆★☆参加したい人だけ参加なのでもちろんワタクシは寮でのんびり過ごしておりました。

私は今AirH”を使っているのですが一番安いコースの32kbのヤツ使ってるんです。それでも月6000円・・。ライオンズマンションに住んでる友達はマンション自体にが入ってるそうなので2900円・・・。遅くて高くて最悪。

そんなH"から最近一通のはがきが届きました。

「今回のキャンペーンにお申し込みいただくと本来の実力である4倍のスピード(最高速度128kb)を1月31日まで追加料金無料でお試しいただけます」

キターーーー(・∀・)ーーーーーーーー!!!!!!

電話すんのも面倒とか思ってたけど寮の友達が簡単に出来たとか言ってたので私も電話してみました。

ホントに簡単で接続の部分を一つ変えるだけで終了☆★☆

まぁまぁ速いかな。

一人暮らししたらADSLとか電話回線使う方に乗り換えるんで一月でどうせ契約切ります(・∀・)ニヤニヤ
ちょっとだけ速くなった!!!!一応スカイプもできるしね☆★☆

ってわけで、速度も速くなったことだし、フリーウィルス対策ソフト入れたり(2年間入れてなかった人)IEからスレイプニールにしたり一日中PCいじってました。

でも、もうすぐ修理出さなきゃ・・・。夏休み前にPC落としちゃって、discが壊れて開かないんです・・・。これじゃあDVD見れなーーい・・・。

まぁ気が向いたら修理出そうっと☆

テーマ:女子大生のにっき - ジャンル:日記

【2005/10/18 20:27】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
ハサミと私
今日はでしたなぁ・・・。なんか気持ちが滅入るよね・・・。

そんな雨の日のお昼時、イニシャルAがイニシャルEの眉毛を普通のハサミで切るという暴挙にでました。ナンテヤツダ・・・オソロシイ(´д`;)女は怖いですね☆★☆

でも普通にカットしてて感心いたし申した!!!いいなぁメイクとかカットとか得意なの・・・。私は眉毛いじるの苦手なので余分な部分を剃刀で剃ってるだけですヽ(´ー`)ノ

そして午後からバイト。今日は3時30から6時まで。
まだまだ短い時間なんだけど結構疲れます!!!

レジでまた失敗・・・。お客さん並んじゃいましたwスイマセン。トロクて。でもお客さんっていい人ばかりだよなぁ・・・。

怖い人にあたったらメッチャ凹むのだろうか・・・。

夜は後輩が髪染めてるのを見てました。ビューティーンは美容室なんかのより匂いがキツクなくていいね!!むしろシャンプーみたいでいい匂いだったよ☆★☆

あぁ・・・また後輩からたくさんお菓子もらっちゃった・・・。

テーマ:女子大生のにっき - ジャンル:日記

【2005/10/17 23:59】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
暇人二日目
今日も暇人でした。

朝はお母さんの電話で目が覚めました・・・。電話の内容はあんまり覚えてないんだけどねぇ・・・。結局何の電話だったんだろうなぁ・・・。

しばらくネットやって、昨日後輩のSちゃんと一緒のお昼食べる約束してたから、お昼買いにその子がバイトしてるお店に行きました☆★☆

個人経営のコンビニみたいなのだから品物が安い!!!

たくさん買ったのに490円で済みました。

Sちゃんがおわってから寮に帰って二人で食べました。

久しぶりに一緒に食べてて前期の同じ部屋だった頃を思い出しました・・・☆

夕方眠くてうとうとしてたら地震が!!!!

関東ってさぁ・・・大きめの地震が土日にくるよね・・・・。

4階だから揺れが大きくてびっくりしたぁ・・・。一斉に4階の住人のドアが開いたw

皆ーー!!!!ってw

ゆれるたびにこんな感じでお祭り騒ぎですwww

テーマ:今日・・・ - ジャンル:日記

【2005/10/16 21:22】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
暇人☆
今日は3時からバイトの予定だったのですが、お昼前に店長からメールが・・・。

『今日のシフトはなしで月曜お願いします』
休みなのは嬉しいんだけど、今月分の給料今日が締め切りなのに~~・・・。

今日働けばもっともらえたのになぁ。

残念でした☆★☆

ってことで、これでもかってくらいのんびりしました。

ネットやって・・・。

テレビ見て。

テレビでフジコ・へミングの半生を描いたドラマを放送してました。
フジコ役は菅野美穂。フジコがベルリンに留学するシーンで一人で大泣きしちゃいました(ノд`)゜・。・

夜は前期同室だったSちゃんと久しぶりにおしゃべりしてました。

男の話とか・・・。

我ら二人は相当毒舌スナイパーだってことが発覚☆

大笑いして楽しい時間を過ごせました(・∀・)

今日はおやつの時間帯にすごくお腹すいたんだけど、ココア飲んだらかなりお腹いっぱいになりました。これからはお腹空いたら低糖ココア飲むようにしよう☆★☆

テーマ:女子大生のにっき - ジャンル:日記

【2005/10/15 23:38】 | 未分類 | トラックバック(1) | コメント(0) | page top↑
オータム☆ライブ
今日は我が大学のモダンジャズ研究部オータムライブイニシャルAと見に行ってきました☆★☆イニシャルTのトランペットを聴きにね(´ー`)ノ寮の後輩も出てるしね☆

久しぶりのライブ。あの場所にはもう二度と入ることはないだろうとか思ってましたが、会場に入った瞬間軽音時代を思い出しました。時代って言っても、一年しか軽音にいなかったんだけどw

後輩のコッコ良かった☆やっぱ歌うとガラっと雰囲気変わるね!!!

そしてそして初めてイニシャルTのトランペットを聴くことができました☆★☆

超カッコ良かったよ!!!ソロが良かった☆★☆全体的にまとまった演奏で迫力もあり、聴いてて気持ち良かったです。女の人の迫力あるドラムは良いですなぁ・・・・。

T!お疲れ様でした☆★☆学祭も頑張れ!!!!


テーマ:女子大生のにっき - ジャンル:日記

【2005/10/14 20:59】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
おやすみ☆☆☆
今日はバイトなし☆★☆

ってことで眼科行ってきました・・・orz

目の傷は無事治りましたとさ!!!!明日からコンタクト付けていいって☆

今日のお医者さんは熊さんみたいな男の人だった。

行ってる眼科は先生もスタッフの人もいい人なんで大好きです(^^)

でも眼科の下に入ってるコンタクトのアイ○ティの店員は嫌い(><)

なんかギャルの失敗版が沢山いるから。化粧下手なんだよ(`д´)

しかもちょっと無愛想。

安月給・・・?w

眼科終わってさっさと帰りました。

友達と本気でオルビスの一日置き換えダイエットやろうか悩む・・・。

その友達はすでにマイクロダイエットやってて、5kg痩せてます。

でもその子は演劇コースなので一時期だけ痩せればいいやって考えで、
オーディションとか終わったらダイエットはしないんです。

マイクロダイエットは一ヶ月¥35000
オルビスは一ヶ月¥6000

効果はオルビスの方が劣るのかなぁ?

高校の同級生がオルビスのやってたけどすぐリバウンドするって言ってたしなぁ・・・。

悩みます・・・。

私はダーリンに会う前だけマイクロダイエットやろうかなwww

遠距離は気が緩みます。

いや、多分近くても緩みっぱなしだな!!!

目標!!!今より太らないw

テーマ:女子大生のにっき - ジャンル:日記

【2005/10/13 21:30】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
バイト4日目☆
4日目☆今日は大したトラブルもなく無事に終わり、店長にも褒められました☆★☆テンパリ大魔王なのは店長も了解済みなのでそこだけフォローしてもらってwテンパってるのもお客様にはバレバレでお客様の方に気を使っていただいて・・・;

今だけラッキーなんでしょうが、お客様が皆良い方ばかりで初固定バイトの私としてはとても助かってます・・・・。

イロイロなお客様がいるから見てても面白いですw

まだまだお出しするときプルプル手震えてるんですけどね・・・。

ホント不器用で困るーー・・・。

明日は4日ぶりのバイト休みです☆

寝ますw

マジで精神的にキツイ!!!!!

早く慣れたいー(><)

テーマ:女子大生のにっき - ジャンル:日記

【2005/10/12 22:23】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
バイト3日目&初整体☆
バイト3日目でございます・・・。

ついにやらかしました・・・。オレンジジュース、テーブルにぶちまけました・・・・。

年配の女性4人のグループだったんでのですが、とても良い方達で「大丈夫、大丈夫誰でも失敗はあるんだから。」って言ってくださって、怒鳴られるようなことはありませんでした。その優しさにうっときました・・・。そして次は気をつけようってものすごぉく反省しました。

事務所で店長の前で泣いちゃったんですけどねw

そして初のレジうち!!!押し忘れ押し間違えあって、全然役に立ってなかったんですけどなんとかできました・・・。個別打ちとかかなり面倒なんですけどなれなきゃーーー(><)

テンパリまくってるのが全てのお客様にバレバレで、特にご年配の方々には孫みたいに扱われるんですけどwwwまぁそんな時は自然と笑顔になっちゃうんですけどね☆★☆

ホンットに早く慣れたい・・・。

その後寮の相部屋の子と整体に行きました。

マンションの一室でなんか不安だったんですけど、すごく気持ちよかったです☆

かなり肩凝ってるみたいでほぐしてもらいました。

股関節のゆがみもとれてすっきり!!!!バイトで疲れてるはずなのに帰りの足取りが軽かったです☆★☆

30分1500円☆かなりお得です。
【2005/10/11 23:03】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
バイト二日目
バイト二日目です・・・・。

片付けなどは昨日からやってたからまだできるんだけど、オーダー取りと出しが苦手・・・。緊張しちゃうーー(><) 何回スイマセンって言っただろうヽ(´ー`)ノ

でも、年配の男の方が「新人さん?頑張ってね」って言ってくれたのが嬉しかった(^ー^*)多分常連さんだろうなぁ・・・。

店長のお友達も来ててちょうど担当したら笑顔で対応してくれて嬉しかった☆★☆

まだまだドキドキだけど頑張るぞーー☆★☆

まだ研修期間だから3時間しか入れてないんだけど、すでにお盆持ってる腕が筋肉痛です・・・。

またムキムキになるよーー。

ごめんねダーリン(・∀・)ニヤニヤテーブル番号も早く覚えなきゃだなぁ・・・。



【2005/10/10 21:41】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
初☆バイト
今日は試験監督のバイトと、初の固定バイトの日でした☆

試験監督の方は2回目だったから楽チンだった♪
前回はちゃんと生徒の前に立って説明したり配ったりして忙しかったんだけど、今回は雨のせいで模試にくる生徒が23人しかいなかったので後輩一人が試験監督をやりました☆

残ったうちら4人は本部の教室で次の時間の準備等やってました。すごい早く作業が終わったのでメール打ったり恋バナしたりで盛り上がっちゃいましたw

これで6000円も貰っていいのかなぁ(ノ▽`)ニャハ☆★☆

お昼は後輩と二人で安上がりにバーミヤンで食べた。

餃子一人前+ライスセット。それにランチタイムなのでシュウマイが付きます。これで380円!!!安い!!!!

あとドリンクバイキング付けて、野菜ジュースとかプーアル茶ジャワティなど体によさそうなものを飲みましたよ☆

そして後輩と割り勘で蜂蜜揚げパン食べた☆ちょっと脂っこかったけど、甘くて美味でした(>▽<*)

そのあと寮の友達と通販の番組見ました☆ダイエット商品など指咥えて見てました。15000円なら買えるなぁ・・・。

そしてついに夕方6時30分からバイト!!!

喫茶店でのバイトです。接客初めてだから店長が付っきりで教えてくれました。怒ると怖いけど、すっごく良い人で大好きです☆★☆
厳しいときは厳しいけど、褒めてくれるときはお母さんのように褒めてくれる人なんですよ。

女の店長でよかった☆★☆ 

でも、どうしても『ありがとうございました』ってのが、

ぁりがとうございましたーってなっちゃうの。

居酒屋口調になってしまう。居酒屋の方が合ってるのかもしれない・・・。

そのうち、注文受ける時ハイヨロコンデーって言いそうで怖いです・・・・。

【2005/10/09 23:54】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
夢追い虫
や、別にタイトルはなんも関係ないんですけどね。スピッツの曲ですな。

言いたいのは今日ののことなんですよ。

今まで泣いて目が覚めることはあったんですよ。怖い夢とか悲しい夢とか見て。

で、今回初めて笑いながら目が覚めました。

今まで一番目覚めが悪かったです。声に出して笑ってるから苦しく目が覚めた。

ありえない夢を見てしまったのですよ。

すっごいファンシーな夢・・・。だけど妙に夢がない夢(なんのこっちゃ)

登場人物:ミッキー
     ドナルド
     デイジー
     ヒューイ
     ドゥーイ
     ルーイ

で、自分がドナルドだったって話ですよ。
あるクリスマスの朝、ミッキーサンタが子供達(ヒューイ(略)にクリスマスプレゼントを渡しに来るって話。ミッキーは普通にクリスマスプレゼントを渡してた。

で、ここからがわけがわからない。デイジーが渡したプレゼントはなんと前日の夕飯の残り物。ほんっとわけわからないというか。笑って目覚めたというより苦笑して目覚めたね。ありえないって思った。ドナルド(私)はデイジーに突っ込んで夢終了。

なんだこれ。

もうこんな変な夢見たくない・・・。

多分相部屋の子が昨日ディズニーシーに行ってたからこんな夢見たんでしょうね。

今日は良い夢見れますように☆★☆
ワッキーとかワッキーとかワッキーとか・・・・。



   
【2005/10/08 20:20】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
食欲の秋☆
今日は一日食べまくってました・・・。

まさかこんなに食べることになるとは・・・。
朝は寝坊したんでパックのピクニック『キリマンジャロコーヒー』
飲んで、チョコレート一個薩摩芋飴舐めた。

お昼はサンドウィッチセットとかいう小さいサンドウィッチが6個入ってるヤツを半分食べて、豆乳紅茶飲んだ。

授業終わってから残りのサンドウィッチ食べて。

夜にゼミの説明会があるから友達と談話室でお菓子買って喋ってた。
餅チョコって駄菓子と烏龍茶飲んで、友達が買ったベビースター(うま塩)(←マジでうまかった!!!)食べて・・・。

で、ゼミの説明聞いてたんだけどあまりにもつまんなくて出てきて、
5人で松屋に行って豚飯食べた。うまうまでした☆★☆

そして寮に帰ってきて頼んでおいたタッパー食べた。

今日の寮の夕飯はビーフシチューにサラダにご飯☆

かなぁりぐっつりきてます・・・・。

最後らへんやっつけるかのように食べました。

お百姓さんの苦労は無駄にしなかったよ!!!
ごちそうさまでした☆★☆

このことダーリンに報告したら、コラッ!!!!って怒られましたとさ☆

明日から気をつけるようにいたしますので許してください(ノдヽ)
【2005/10/07 21:39】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
おめめに傷跡
昨日コンタクト落としたって書いてあったじゃん・・・。

んで、すごい強引に取っちゃったじゃん・・・。

そのまま目に入れちゃったじゃん・・・。

そしたら授業中物凄い激痛が私に走ったんだ!!!!!!
イタイイタイ(ノд`)゜・。・。゜涙が溢れて零れ落ちたよ!!!!

すぐ外したんだけどそのあとも痛くて、授業終わって即眼科へ出発!!!

そしたら、コンタクトの周りがギザギザになっててそれで目に傷がついたそうな。

ハァ・・・。

アレルギー性結膜炎用の薬・・・1日4回

殺菌用の薬・・・1日3回

傷治す薬・・・1日4回
もう一日中点してばっかだよ・・・。

それに加えて出費がイタイイタイ・・・・。

また来週眼科行かなきゃだし・・・。

無駄に目が潤うね(*▽*)!!!!
【2005/10/06 20:50】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
カラオケ6時間半
今日は授業が2限終わり。な・の・で。
友人Eとカラオケに行ってきました☆★☆
フリータイムは12時~19時。授業も早く終わったので12時半には私達のオアシス「BIGECHO」に着きました。

歌う前にお昼頼んだ。焼きそば¥200 フライドポテト¥200ナリ(・∀・)

ポテトは¥200の割には量多くて大満足でした☆美味いし☆★☆
まぁただの芋なんだけど。
カラオケって毎回同じ曲歌っても飽きないなぁ♪寧ろマスターできてない曲ばっかりだから練習してる気分なんだけどね・・・。

今日は採点機能で遊びました。紅白に分かれて点数競うヤツやった。

結果は分ってたけど、負けましたorz orz orz
水分も沢山摂ったなぁ。飲み放題にしてたからしっかもととった!
グレープフルーツジュース
烏龍茶×2
カフェオレHOT
紅茶

ん?これはもととれてるのか???

でもそんなに飲めないしねぇ・・・。

途中目が痛くてコンタクト洗ってたら落としちゃって流された!
自動で水が出てくるから洗面台から取ろうとしたら水が出て流れた・・・。
でも、ちゃんと流れないようになってて助かったーーー!!!

一人でかなり焦ってた・・・。お恥ずかしい・・・。

帰り際に、友達がトイレ行ったら男の酔っ払いが倒れてるし・・・。

なんで女子トイレ・・・。

今日はトイレの厄日だったなぁ・・・。

歌いつかれて眠いーー☆★☆
【2005/10/05 23:03】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
マックと私
お昼に友達4人でマクドナルドに行きました。1時間半くらい居座って迷惑な客だなぁって自分で思っちゃったよ☆★☆

マックにて


この写真は友人Aが友人Kに送った誕生日プレゼントです。

あー、写真にKが写っちゃってますね。

まぁいいや

この作り方はとっても簡単!マックの割引券を細長く切ってリング状にしてストローに巻きつけて重ねます。最後にストローの口のところに足の生えた折鶴をぶち込めばできあがり☆★☆

ね、とっても簡単☆

まぁ最後はマックのゴミ箱に葬られたんですけどねっ

Kも喜んでたしいいんでない?

笑いあり涙ありの一時間半でした。

そして授業終わってからバイトの契約に行きました。
その前に友人Eに付き合ってもらってバイト用の服買いに行きました。
ローファーと黒のチノパン
ローファーって高いイメージあったけど安いトコはホント安いね!!!¥1980で買えました!!!お金使いたくない私にとってはありがたい!!履き心地良いしねぇ。
そして黒のチノパンは学生の味方HONEYSで買いました¥2990!安い!!

黒のローファー ¥1980
黒のチノパン ¥2990
バイトで得るモノ プライスレス

ヽ(´ー`)ノ
さっ寝よう。



【2005/10/05 11:21】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
にゃはは☆
わぁいヽ(´▽`)ノやっと誰でも見れる携帯からも見れるブログ開設ですわぁ☆★☆

今まではjenkaって言うコミュニティーサイト(メンバーの殆どがアバターのデザインが江川達也ってのに惹かれて入ってくるようなトコです(´ー`*))でブログ書いてましたが、ブログ何処で書いてるのー?って言われて説明するのがめんどくさいので、普通のブログ作ることにしましたd(゜ー゜*)

何気に毎日書いてるんで良かったら見てやってくだせぇm(。。)m
      jenka
ってことで両方書きます☆★☆

あ、自己紹介してなかった。

米どころから上京して大学に通う女子大生です。

女子高生ならチヤホヤされるのになぁ○0(´-`*)

明日から普通の日記書きます☆★☆
【2005/10/03 21:21】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(10) | page top↑
| ホーム |
