【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
日銀と東証☆
051130_1651~01.jpg


今日は金融論って授業の課外授業ってことで日本銀行東京証券に見学しに行きました☆

10時40分に日銀前集合だったので、早めに行ってEと二人でタリーズコーヒーでお茶してました☆★☆Eの頼んだカフェラテは熱湯以上に熱かったです・・・・。

しかし、あそこら辺は三越の本店があるからなんか雰囲気が歴史的だったなぁ・・・・。ちょっと怖かった・・・。10時くらいだから人いないし・・・。

そしていざ日銀へ!見学見学・・・・。見学には付き物のビデオ見せられましたwナレーターはなんと酒井みきwさすが日銀・・・・。そこらへんの発電所とは大違いですな!

総裁の肖像画の先には男子トイレがあったり、節電しまくってたり。突っ込みどころ満載で面白かったです☆新館の方は学校みたいな感じでした。

去年まで使われていた地下金庫には総額4億金ののべぼうが!!!!一本下さい(@@)湿気も温度も高から警備員の人は大変だなぁ。

最後に質問タイム。とある二人の男共が質問しまくったせいで大幅に時間が伸びて、お昼の時間が15分しかなかった・・・・。留学生の子がぶちきれてたのが面白かったw

東証までタクシーで行き、近くのラーメン屋さんで18人でお昼タイムw今時珍しい450円のラーメン!炒飯セットは500円!!!!文字色安い!!!しかも美味しかった!!!!東京で久しぶりに醤油ラーメン食べました。もちろん先生のおごり☆ごちそうさまでしたぁ(^^)

急いで東証に行き、またビデオを見せられる。わかりやすくて大変良いビデオだと思う。大学のゼミ室みたいなところで授業みたいな感じでお勉強タイム☆すっごい眠かったけど、案内人のおじさんがギャグとばしたりで面白かったw良い人だー(^^)

時間がないせい+予約してなかったからバーチャル投資はできなかったけど・・・・。良い思い出が出来ました☆

終わった後にEと二人で下北沢へ☆★☆

実は下北初上陸!!!!私好みだ!!!人がいないところが特にw

そしてEが美味い!って言ってた店へ。Sunday Brunchってお店に行きました。

パスタセットを頼んだのですが、付いてきたパンがマジ美味い!!ふわふわさくさく・・・・。お昼は食べ放題みたいなので、今度はケーキとパン食べたいなぁ☆★☆

それから化粧品のアウトレットショップに行った☆肌水の詰め替えが800円→300円になってたので2本買えた!!!

下北って良いトコですねwww

テーマ:女子大生のにっき - ジャンル:日記

【2005/11/30 21:05】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
あまあま
051129_1147~01.jpg


今日は大学の食堂にあるコーヒーショップシナモンロールホワイトチョコカフェをいただきました☆★☆

どっちとも甘いんだけどグッツリこなくてステキでした。

また食べます(・∀・)

体重の方は少しずつ落ちてます。2キロほど。

でも2キロなんてすぐに戻っちゃうから油断禁物☆

ヘルシア飲み続けます。

でもってバイトに行ったら香港に行った人からのお土産が・・・。

うちの店、常に誰かのお土産があるな。

ディズニーとか京都とか・・・・。

いいなぁ・・・。旅行なんて全然してないよっ。

誰かつれてけ(`д´)

また目が痛くなってきました。コンタクト入れられません。

電車に乗ってるときも痛くて涙が溢れる+風邪で鼻すすってて泣いてる人に見えたのかすれ違う人すれ違う人ににギョっとされててムカついた。

泣いてねぇYO!!!!!

テーマ:女子大生のにっき - ジャンル:日記

【2005/11/29 22:20】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
ぴんきぃ
051128_1445~01.jpg


今日、大学の生協に雑誌のPINKY買いに行ったんです。

そしたらバッタリ寮の後輩と遭遇☆★☆

談話室で二人でお菓子食べながら、愚痴りあいましたwww

まぁ、寮はいろいろ複雑なんですよ・・・。

女って恐ろしいや~☆

んで、今日食べたお菓子。フレンズスナックだっけな?

ミッキーとミニーのパッケージの。チーズ味がミッキーでキャラメル味がミニー。スナックの形がミッキーで可愛いんです☆

私的にはチーズ味の方が好きだなぁ。美味しかったです。

あ、そうそう。ぴんきぃに鈴木えみのカレンダーが付いてたんです。

プレイボーイじゃないんだからさ・・・・。そんなの付けるなよ・・・・。

100%えみちぃ・・・・。

ちょっと引くわ☆★☆

捨てるのもアレなんで

誰かにあげますw

テーマ:女子大生のにっき - ジャンル:日記

【2005/11/28 20:19】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
うー
風邪が悪化してる(◎_◎;)

喉が痛いというより鼻が痛い熱い。

でもってバイトはずっと満席状態・・・。

6人連れのあとに7人連れが続けてキヤガルし・・・・。

7人一緒に座れる席なんてないっつーの・・・・。

だんだん接客が真顔になってくる・・・。

こりゃいかんね。

直します。

態度悪い客にはそれなりの接客。

良心的な客には誠意を持って尽くします。

よくないだろうけど・・・・。

って言うか、だんだん早口になってきた。

今日唯一癒されたのは、駅から寮に帰る際に見たコリー2匹の散歩。

犬見るとすっごい癒される・・・・。

テーマ:女子大生のにっき - ジャンル:日記

【2005/11/27 19:41】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
痛いよー
今日は12時からバイトでした。

朝起きて、喉が痛いことに気づく・・・・。

3日くらいうがいサボったらこのざまだよ・・・。

イタイイタイ(ノд`)゜・。・ほんと学習能力なくてスンマセン。

しかも朝ごはん兼お昼は日清のごんぶと。体にわりぃー。

んで、バイトの休憩でタマゴサンドアイスコーヒー。

やっぱ喫茶店のアイスコーヒーは美味いよねっ。130円でこの二つが頼めるのはありがたいです。

でもパンって太るのよね・・・。明日はオニギリ買って行こうかな・・・。

ちゃんとヘルシアも飲んだぞ!!!!

夕飯はタッパー頼み忘れたから、ローソンおでん筋子のオニギリ野菜ジュース買った。

はんぺんウマウマ。大根ウマウマ。

そして現在に至る。

明日はちゃんと朝ごはん食べますm(__)m

起きれたらネっ(゜∀゜)アヒャ

明日もバイト頑張るぞー☆★☆

テーマ:女子大生のにっき - ジャンル:日記

【2005/11/26 21:57】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
フォーーーーーー
今日はと町田に行ってきました(ノд`)゜・。・゜{は鍋のため今回は欠席でした)

結構お腹空いてたんでジョルナの中でフラフラしてました。でもは服を見て目をきらきらさせていたね!!!!さすが女の子☆★☆

んで、夕飯はフォーハウスで食しました。

今日はビビンバセット

高菜とじゃこ炒めの石焼烏龍茶サラダスープ☆

これで1029円ナリ☆★☆

めっちゃおなかすいてたから美味しかったーーー☆★☆

ぺろりと食べちゃいました☆

それからビックパフェをとつっつきあいました。

二人で食べたからカロリーも半分(?)(´ω`人)

私はコーンフレークを中心に食べた・・・。☆

んで閉店ギリギリ。マルイへ♪

オルビスの化粧品買いに行ったとです。

好きなんですオルビス☆★☆今回はアイシャドウチーク。

化粧がんばっちゃうぞー☆★☆私の顔はオルビスで作られる・・・☆

テーマ:女子大生のにっき - ジャンル:日記

【2005/11/25 22:33】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
ダダダダダイエット
ってことで昨日からヘルシアダイエット始めてみましたヾ(´ω`*){コーヒーはどーなった?野暮な質問はよしておくれよ☆
ヘルシア。濃くて渋くて美味しいね☆★☆

毎日180円買うのは痛いので、一㍑のペット買って来ました。

いざサンドラへ。サンドラまでは歩いて30分。ダイエットのため歩きました☆しかも寮もサンドラも街道沿いにあるのでひたすら真っ直ぐ歩きます。真っ直ぐだとすごい長く感じる・・・。

でも音楽聴きながらだと歩くの楽しいね♪

しかも夕方に行ったからお犬様の散歩がたくさん見れた!

耳にリボンつけたコリー。

ガードレールの下をひたすらくぐるミニチュアダックス。

落ち着きのない柴犬。

なんの種類だかわかんないふさふさのでっかいわんわん。どれもこれも可愛かった(´ω`*人)

久しぶりに目の保養になりました。

んで、サンドラに到着。一本470円・・・。

高い・・・。貧乏なんだよ・・・。お茶ごときに470円・・・。

マイクロよりは安いと自分に言い聞かせて。2本かいました。

そしたら試飲見本のヘルシア烏龍茶の350ml缶なんかが巻きつけてありやがって

重さ倍増

でも、まぁお得だよねっ☆

良い運動になりました☆★☆

テーマ:女子大生のにっき - ジャンル:日記

【2005/11/24 20:41】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
プリンちゃん
昨日からの家に泊めてもらって、今日はお昼の12時におきました。。。。寝たの5時だったしね☆★☆

それから用意してと町田に行きました。

ルミネの9階にあるパステルに行くためです☆★☆

まぁ今日はいないってのわかってたんですが、あの人を見に行くためにww

は何のことだかわかるよねぇ?wちょうどよく注文取ってくれたのがあの人だったよw

今日はパスタセットにしました☆

20051123231838.jpg


パスタはえびときのこのロブスターソース

飲み物はトロピカルアイスティ
20051123232543.jpg


そしてパステル名物なめらかプリンと行きたいところですが、今回は店でしか食べられないマロンプリンブリュレを頼みました☆

20051123232340.jpg


あとEと割り勘で生ハムピッツァ

あぁ・・・。どれも美味しくて夢のような時間でしたわぁ(*´∀`*)

ほんと幸せ☆★☆今度はケーキ食べたいなぁ(´ω`*人)

ブリュレは上のところがパリってしてて甘くて好きです☆ 

また行こうね~~♪


そして夕飯は寮の夕食頼んでなかったので、明日でマックのエビフィレオが終了なので記念に食べてみました。

うん・・・。微妙・・・。もういいかなって感じ。

+ガーデンサラダ買って、ヘルシア緑茶飲みました。

微妙に体に悪いっすね・・・。

テーマ:女子大生のにっき - ジャンル:日記

【2005/11/23 23:29】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
飲んだー
今日は、夜9時半から飲みでした☆★☆

はバイトだったのでとりあえずの三人でやる気茶屋で飲みました。祝日前だから混んでたー・・・。

サービス品で豚汁かでたんだけど美味しかった!!!私は寮だけどあとの二人は一人暮らしだから豚汁久しぶりだったみたいで皆喜んでました。寒かったので心があったまりましたYO☆

とにかく食べた・・・。っていうか私ばっかり4杯も飲んでごめんYO・・・。

今日はカクテル系2杯泡盛カルーア飲みました。美味しい☆

炭酸飲むとお腹いっぱいになるので私はなるべく炭酸は避けてます♪

エビチリ、ししゃも、刺身の盛り合わせ、コーンバター、トマト、軟骨、つくね、炒飯、手羽先・・・。結構食べて値段どーだろー?って心配してたんだけど合計で8000円くらいですみましたよ☆★☆

それから一回とは別れたんだけど、がピンポンダッシュしよーぜーって言うからのマンション前で

ピンポーン♪

K「はい」

R「宅急便です」

ピンポンダッシュじゃねーーーー!!!!!

もちろんにバレてるんで結局の家でが来るまで待機してました。

それから4人でカラオケで!混んでて30分待った・・・。

皆眠いし酔っ払ってるしでテンションがおかしくて見てて面白かった☆

でも。バイトあるのにゴメンYO(>□<)

泊めてくれてありがとね!

テーマ:女子大生のにっき - ジャンル:日記

【2005/11/22 16:25】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
南方熊楠
今、環境法学という授業を履修しているのですが、毎回先生が編集してきたDVDを見せてくれるんです。

今日は報道ステーションと、その時歴史が動いたを録画したヤツを見せてくれました。

報道ステーションの方は日本を代表する和太鼓のソリストの人が最近世界文化遺産に認められた和歌山県にある高野山の山道で和太鼓を生放送で演奏したときのビデオを見ました。

バックで山伏の格好した方々が踊ってらっしゃいました。振り付けがなぜか外国人なのが気になりましたが、心にジーンとくる良い演奏でした。

山伏も人たちもなぜか外国人。何伝えたかったんだろ・・・・。

そして、次にその時歴史が動いたを見ました。その時のテーマは、南方熊楠

100年も前に日本で始めてエコロギーという言葉を使った人で神社合祀に反対して神木を守った人です。

100年前にすでに木を切ったらどうなるか、自然が壊滅すれば人類も破滅することを知っていたってのがすごいですな。鉄砲水が起こる理由、滝の水はどこから来てどこへ流れていくかなど自然に関して全てを知り尽くしていたのだそうです。

番組が始まる前の前置きみたいなのですでに泣いてました。

一人で
そのとき歴史が動いた好きなのよーーー。

毎回泣いちゃう。。。。

暗いから泣いてるのバレてないし皆寝てたからいいよね。

南方家の神社ってのがあったので、熊楠さんは自分は熊野の楠木を守る神様に関係していると思っていたそうですね。

思い込みってすごいですね。だれも反対しなかった神社合祀を一人で反対運動を始めたんですから。

でも、もしかしたらホントに神様だったのかもしれませんね☆★☆

っていうか、そのために生まれてきたんでしょうねぇ。 

テーマ:女子大生のにっき - ジャンル:日記

【2005/11/21 22:54】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
お別れ
今日も8時間みっちりバイトしてまいりました★

日曜はたくさんお客さんが来るのであっというまに過ぎ去っていきました・・・。

昨日の日記にも書いていた通り社員さん2人が去ってしまうので、それもあって余計に早く感じました。

でも最後の日に一緒の時間にあがれて良かったです☆

写真撮ったり別れを惜しんでました。

お世話になったので何かプレゼントしたいと思い、SEIYUに走りました。

ちゃんと包んでもらったけど・・・。SEIYUって・・・・。

Kさんなんかはスタバのコーヒーメイカーセットとかおしゃれなのあげてたのに、私は来年の干支の犬の置物。早くも正月コーナーがあったのでそこで買いました。

急いで店に戻って渡しました。

店長に大爆笑されたー。

だってだって、それしか可愛いのなかったんだもん。

でも社員のSさんは干支が戌年なのでちょうど良かった!

ごめんなさい・・・こんなんで・・・。すみにでもいいから飾っていただけたら嬉しいです・・・。

SさんYさんお世話になりました!!!!どんなに忙しくても優しく接していただいたり、細かいことにも気遣ってくださってホントに嬉しかったです!!!本当にありがとうございました☆★☆
【2005/11/20 21:54】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
辛い
今日は初の8時間バイトでした。10時からだったのでモーニングの時間帯。メニューも違います。うちの店は注文取るときにメモらないので頭の中がごちゃごちゃになります。

社員さんとか、何卓も注文取って来て素早くオーダー打っててすごいなぁっていつも思います。全員ブレンドだけ頼んでくれたらどんなに楽だろう・・・。

Cセット(サラダ&スクランブルエッグ付き)のサラダにドレッシングなしの、飲み物はブレンドでパンは厚切りでお願いします。とか・・・・。

新規のお客さん全部注文聞いてかなきゃなんで大変。

ごちゃごちゃ言わずにノーマルで頼めよ・・・。特殊オーダー嫌い・・・。

土日のモーニングはそんなに混まないからいいけど・・・。

これ平日だったらキツイだろうなぁ。

今日一日そんなに混まなかったので楽でした。

明日は日曜・・・・。5、6人連れとかクソキヤガル・・・・。

でもってごちゃごちゃに注文言いやがるんだあいつら・・・・。

なんでうちの店地下なのに入ろうとか思うんだろー・・・。常連さんはまだしも・・・・。カップルで普通デートで入らないよ・・・。

お前らマックで十分だろ。

明日で社員さん2人が異動です・・・。

ものすごく優しくて大好きな二人なので、異動は物凄く寂しいです・・・。

でも次の店&人生頑張ってくださいね!!!!

テーマ:女子大生のにっき - ジャンル:日記

【2005/11/19 21:39】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
眠いよー
今日はテスト本番☆予想してたトコが出たからよかったんだけど、論文形式だから、けっこう支離滅裂な文章になっちゃいました。。。

先生甘く評価してくださいよー。

さて!これでもうテスト&レポートはないんだな!!!

バイトのことだけ考えて生きていきます・・・。最近遊んでないなー・・・。

でもバイト初めて結構毎日充実してるかも☆★☆

忙しいってのもいいもんだー。

今日は夜事務しながら日記かいてます・・・。

今日の点呼は11時までなんで長いです・・・。PCでも持ち込んでないと暇で暇でしかたありません・・・。

そしてすでにオネムなんですよ・・・。

眠い・・・。眠い・・・。

明日もあさっても10時~18時でバイトです。

初めてモーニングに出るんですよ!モーニングセット覚えるの大変そうだなー・・・。

でも慣れなきゃいけないんだよねー・・・。

あー。もうちょっと要領よくて頭良く生まれたかったよー・・・。

テーマ:今日の出来事 - ジャンル:日記

【2005/11/18 21:23】 | 未分類 | トラックバック(1) | コメント(2) | page top↑
レポート&テスト
今日も2限終わりなので、午後から不動産屋さんに行ってきました☆
の紹介なのでちょっと気が楽でしたよ☆

すごいアットホーム親切不動産屋さんで安心したー!

まだ決めるのは早いということなので一月に決めることにしました。
良い物件見つかりますように☆

そして帰ってから、来週提出の環境法学のレポート書いてました。
明日金融論がテストなんだけどね・・・。土日バイトで絶対レポートできないって思って終わらせました。

頑張りました!4000字!実は4000字のレポートって初だったんです。っていうか、レポート自体一年ぶり・・・。どんな大学だよ。。。。

4時間格闘してなんとか提出完了!このレポートはネットで提出なので楽チンです☆★☆

それから今も現在進行で金融論の勉強(?)中。

ただ分らない用語ネットで引っ張りだしてるだけなんですけどね・・・。

持ち込み不可なんだよなぁ・・・。覚えられるかなぁ・・・。

テーマ:今日の出来事 - ジャンル:日記

【2005/11/17 23:56】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
家事☆
今日は1、2限だけだったので、寮に帰って一週間溜まってた「家事」をしました。

6日連続バイトあるとなんかやる気でなくって・・・・。

今日はバイトもないので午後を全部使うつもりでやりました。

まず、一週間分溜まった洗濯!!!(汚)ハンガー18本使ったよ・・・。

そして、寮での毎年恒例の窓拭き!拭く場所が割り当てられているのでそこをゴシゴシ脚立使って拭きまくりました。私が担当したのは和室。寮母さんや食堂のおばさんたちが会議しててちょっと気まずかったけど・・・。なんとか終わらせました!和室はグラウンドの正面にあるので、サッシに砂が溜まってて拭き取るのが大変でした(汗)

窓も砂だらけで雑巾がすぐに真っ黒になりました。一生懸命やったので、点検も一発OKで終わらせることができました♪

ふぅ・・・。

んで、部屋に帰ってきてすぐに掃除機かけました。いつからかけてなかったっけ・・・(´ー`)
すっごい埃がたまってたので吸い取りがいがあった!

それから休憩を2、3時間ほどw

まぁつまりご飯の時間まで、ネットやってたって言うか・・・。

ライブドアのアバターの着せ替えを必死こいてやってましたw

いいね!ライブドア!!!欲しいのが全部無料でうはうはでした☆★☆

勉強しなきゃなんですけど・・・・。

明後日テストだし、レポートの提出も間近なんですけど・・・・。

ヤバイ。現実逃避が始まってる!!!!

テーマ:女子大生のにっき - ジャンル:日記

【2005/11/16 20:15】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
夜事務★
今週は寮の夜の事務の当番です★

二人でペアになってて毎日交代しながらやってるんです。

んで、今日は私が担当でした。

まぁ夜事務って言っても夕食のタッパー注文してた人にタッパー渡したり、点呼の放送入れるだけなんですけどねっ。

あとは舎監と話したり留学生のバイトの人と話したりしてるだけ。

まだ夕飯食べてなかったので、カップラーメン食べつつ仕事(?)してました。

この係りいらなくね?
って思う・・・。

まぁ交流は広がるけどさ・・・。

お茶出してもらっちゃってるし・・・・。

ごちそーさまでした♪

あぁ。今日はバイトやる気でなかったー・・・。

なんか脱力感があって・・・。

来月は週5でバイトだー!

頑張るぞー☆★☆

テーマ:女子大生のにっき - ジャンル:日記

【2005/11/15 23:09】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
バイト飲み☆
今、日記書いてますがすでに酔っ払ってデロデロっていうか眠いんですな☆

今日はバイトの飲み会でした。私は6時までバイトだったのでそのあとに「村さ来」
村さ来って全国チェーンだったんだね・・・。新潟限定かと思ってた・・。

地元でも一回も行ったことなかったんだけどいいね!村さ来

TAPAみたいに変なメニューが沢山あるし!お酒の種類も豊富だし!大満足でした。予約しなくても20人くらいさっと入れるし。

いいね☆★☆

PI44の皆様今度は是非村さ来行きましょうや!

んで、今日は「鏡月」「ウィスキー(名前忘れた)」「梅酎ハイ」を飲みました。久しぶりに飲んだので結構フラフラになっちゃった☆

でも気持ちよく酔えました。

なによりバイトの人達と本音トークできたのがよかった。酒の力ってすごいねw

んで、同じ大学の子発見!住んでる寮は違うんだけど、同じ時間に門限てことで一緒に出てきました。

その子は短大なのでもうすぐバイトやめちゃうんだけどね・・・

バイトってせっかく仲良くなれたのにいきなりお別れとかあって寂しいです。

SさんYさんお疲れさまでした☆★☆

そして幹事のKさんほんとにお疲れ様でした!楽しかったです☆★☆

テーマ:女子大生のにっき - ジャンル:日記

【2005/11/14 23:21】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
ふぅ
バイトやってると土日があっという間だね☆★☆

寮でボーっとしてるよりもバイトで忙しく働いてる方がイイですな。

時間がないからこそテスト勉強もはかどるってもんです。

やってないんですけどね。だって、明日持込可だし♪

政治学概論のレポートだけ終わらせました。

金融論どうしようかなぁ・・・。テスト問題が配られたんですけど何がなにやら・・・・。これ全部丸暗記か;できるかなぁ。

最近手首と肩にサロンパス貼って寝てます。

大学の友人達。湿布臭くても文句いわんといてね(はぁと

明日は、バイトの飲みだぁ♪遅刻して行くからドキドキだぁ☆★☆

今日、後輩のSちゃんがバイトで廃棄になったほっかほかのハンバーグまんくれました☆美味しかったよー☆ありがとねぇ☆★☆

テーマ:女子大生のにっき - ジャンル:日記

【2005/11/13 21:16】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
女の子の日
昨日から女の子のアレがきてる訳ですよ。今日バイトで腰と腹痛くなるかなーって思ったけど、薬と急がしさのおかげで忘れることが出来ました。よかったー・・・。やっぱり動いてるとイイね!全然痛くないの。

今日もバイト。肩凝った~~。でも今日はやっと同じ大学のHさんと一緒に入ることができました!しかも同じ時間に入って同じ時間に上がり!仲良くなれてよかった~☆★☆

でもショックなことが。。。お世話になった&優しい社員さん2人が一人は辞めて一人は移店なんだそうです・・・。うぅ・・・。せっかく仲良くなれたのになぁ・・・。しかも同じ日にうちの店から去るんだって・・・。寂しすぎるなぁ。。。Sさん&Yさんお世話になりました・・・。優しい社員さんが来るとイイナァ・・・。

あ、女子高生殺害の犯人捕まりましたね。2日にカバンが校内で盗まれたことから、まさかって思ってたけど同級生だったんだね・・・。

しかも元彼。冷たくなったから殺したって・・・。糞ガキが。

さっ。明日もバイト頑張るぞー☆

テーマ:女子大生のにっき - ジャンル:日記

【2005/11/12 21:30】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ぅあー・・・
今日は4時間バイトでした・・・。金曜の夕方だから混んでたー・・・。

まぁ、昨日よりはこんでなかったけどさぁー。4時間ずっとトレンチ持って食器運んでると左手首の腱鞘炎が復活しそうで怖いです・・・。

すでに痛いんだけど・・・。明日明後日6時間ずつ。

手首持ちますように☆★☆

昨日の町田駅周辺のパトカーなんだったんだろう。

殺人事件の女子高生の遺体が見つかったのは今日の朝方だし・・・。

やだなぁ町田物騒で・・・。

ほんっとに殺人事件って許せないよねー。なんで同じ人間に殺されなきゃいけないんだ。

殺人事件犯した人に人権なんていらないと私は思うよ。

他人の人生終わらせる権利なんて誰にもないんだから。

自殺もね、許せないね。人身事故とか迷惑。交通機関ストップさせないでくれ。昔朝マックのCMで、遅刻しそうになったOLが電車が遅れて朝マックできてラッキーってのがあったけど、人身事故で遅れてラッキーって・・・。どうなんだって思った。

死ぬんだったら雪山で遭難でもしてくれ・・・。誰にも気づかれずに。

早く女子高生殺人した犯人捕まるとイイナァ・・・。

テーマ:大学生活 - ジャンル:日記

【2005/11/11 23:13】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
満席☆
今日、バイトで初の満席を経験しました。木曜の午後5時台で満席はありえない・・・。私の帰る6時半はガラガラだったんだけどねぇ。

今日地区長が来てて、満席で驚いちゃダメだ。って言われた・・・・。

うちの系列貧乏だからねぇ・・・。うちの店はまだ混む方だけど。三茶にあるお店はもっと混むらしい・・・。やっぱ都心は違うなぁ。

そうそう、今日町田でなんか事件あったみたいね!警察が沢山いて、ルミネ前も野次馬が沢山いた!!!結局なんだったんだろう・・・。

最近食欲より睡眠欲が勝ってます。眠い・・・zZ10時30には布団に入ってますw

でもそんな生活は今だけ・・・来週からテスト&レポートの山!!!気合入れて頑張るぞーー☆★☆

今日、高校の時の友達ちゃんから「口ピ空けたよー」って写メ付きで報告してくれました。イイナァ・・・・。羨ましい!口ピ空けてバイト行ったら即クビになっちゃうよーw

あー。ALWAYS見たいなぁ☆
あと、乱歩地獄も見たい!!!!

テーマ:大学生活 - ジャンル:日記

【2005/11/10 21:44】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
物件探し
20051109210852.jpg


今日は友人が物件探しで不動産屋さん紹介してくれるって言うので、午後から二人で行って来ました。

しかし!!!

今日定休日だった・・・。ショック・・・。来週の木曜日に行くことにしました。

早く決めたいなぁ。

せっかく学バス使って駅前にきたし、も寝起きで来てくれたしってことで、Rのお昼ごはんも兼ねてイタトマに行きました。

私はお昼食べた後だったので、コーヒーをもちろんブラックで飲みました。かなりおなかいっぱいになった。

それで駅に向かったら寮の友人に遭遇!も去年まで寮だったので当然顔見知り☆★☆

なぜか3人で最近できた薬局に行きました。

そしたらその途中で去年寮で一緒だったに遭遇!

今日は偶然が多い日だった・・・。

写真は薬局行く途中で撮った雲!が日本みたいねぇって言ってたら、ホントに日本に見えてきた!ちょっと四国が大きいし、九州もないけどwでも、写真には写らなかったけど沖縄はちゃんとあったよw

それから寮に帰ってきて、あるある大辞典のHP見てました。
過去ログ見てて、ダイエットとか、心理テストとかで遊んでました。

頑張って足痩せてクマなくすぞー☆★☆

テーマ:女子大生のにっき - ジャンル:日記

【2005/11/09 21:09】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
麺’sDAY☆
最近毎日大学の学食に行ってます。今日はうどん食べました260円☆安いねっ☆

うちの大学には学食の一角にコーヒー屋さんがあります。そこで150円のアメリカン買って飲んでます(^^)ミルクを入れて、砂糖はなし!アー・・・。不味い。砂糖入れたら美味しいんだろーな。

まだ大人のになれません。わさび&からし嫌いだしっ。焼酎は好きだけど、消毒液の味に思えるしっ。ビール嫌いだしっ。

そして放課後はバイトへ☆

うちの喫茶店は冬季限定でおしるこぜんざいがあります。これがまた予想以上の人気で、私がいた5時台には売り切れになりました!前回来て食べれなかったお客さんが今日来てて、また食べれなくて残念そうでした・・・。こりずにまたきてください☆★☆

あまりの美味しさに感動したお客さんもいます。チョコくれましたw

コーヒーメインの喫茶店なのにな・・・。おしるこが人気って・・・。

私も一度食べてみたいなぁ☆★☆

家に帰って夕飯☆今日はフォーを買ってきて食べました。

お昼も夕飯も麺・・・。

だから今日は麺’sDAY。

テーマ:女子大生のにっき - ジャンル:日記

【2005/11/08 21:53】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
レッツ☆コーヒーダイエット☆
前にから教えてもらったダイエット実践しようと思い、眼科に行くついでに町田の南蛮屋コーヒー買いに行きました。

マンデリンが効果あるそうなので、試しに100g買ってみました。あぁー。買って渡された瞬間から良い匂い☆★☆紙袋からコーヒー臭が漂ってます。

さっそく夕飯の後に飲みました。フィルター買い忘れたのでお茶用の袋に粉入れて紅茶みたいにティーバック作って。

うむ・・・。濃くもなく薄くもなく!全然砂糖もミルクもなしで飲めるよ!

毎日続けられるかなぁ・・。

胃もそんなにムカムカしてないし大丈夫か!待ってろよダーリン、貴様を見返してやるのだ。(゜▽゜)フハハハハハハッ

アー・・。お腹すいた・・・。

明日からまたバイトだー。久しぶりだからまたテンパるよっ・・・。

テーマ:女子大生のにっき - ジャンル:日記

【2005/11/07 22:22】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
帰らなきゃな日
今日は東京に戻る日です・・。帰りたくないよぉー(T□T)

でも、ダーリンが今日は遅番でお仕事が12時からでした。私はバスが来るのが12時10分☆★☆だから朝は少しゆっくり過ごすことが出来ました☆今日遅番だったのは偶然なのかなぁ。出発12時だって言ってないし・・・。だったらラッキーだった♪

今回はバイバイって言わなかった。っていうか、私がダーリン見送ったし。

いってらっしゃーい♪って

バイバイって言わないほうが悲しくないもんねって思いつつもがチョチョ切れた(T▽T)

鍵はポストの中に入れて出てきた。

そして、早速バスに乗り込む。途中までは順調だった。サービスエリアでさつま揚げみたいなの買ったり、チョコ買ったり食べまくってた。

でも、埼玉入ったら超渋滞!!!高速降りてもなかなか着かなかったなぁ。

到着予定時刻が一時間遅れたし・・・。でも無事についてよかった♪

新宿着いて土砂降りだったけど、折りたたみ持ってたから平気ですた。

帰宅してグレープフルーツジュース飲んで寝ました。

会いたいけど、会いたいって言わないもんねっ。
我慢の子で頑張ります!また会える日が楽しみだもん。


テーマ:女子大生のにっき - ジャンル:日記

【2005/11/06 21:58】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
海!
051105_1425~01.jpg



今日は小学校からの友達のMちゃんと遊びました☆Mちゃんは新潟市で一人暮らししてるんだ☆★☆

お昼はT-JOYに入ってる店で食べました。シンプルなお店で気に入りました☆オムライス食べたんだけど、かかってるソースが酸っぱい!多分ヨーグルトが入ってたんだな・・・。でもふわふわで美味しかったよー。

それからMちゃんの家に遊びに行きました。なかなか片付いてて感心感心☆日当たりも良好で広いしアパートというより一軒屋みたいな家でした☆★☆

Mちゃんの家の近くはすぐなのでに出かけました。寒いかなーって思ってたけど、歩いて暑くなったし日差しもポカポカだったので海風が気持ちよかった(^▽^) Mちゃんおすすめのジェラード屋さんに行き、ケーキとくるみ&ラズベリージェラードにしました☆人気があるだけあって美味い!!!また行きたいなぁ~♪

そして、ダーリンの家に帰ってきてハンバーグ作りました。生焼けでなくて良かったー。初めてにしては美味くできたと思う。自分で自分を褒めてあげたいです(古)

酒飲んでグダグダしてたら眠くなってきてそのまま寝ちゃいましたzZZ

Mちゃん遊んでくれてありがとね☆★☆

テーマ:女子大生のにっき - ジャンル:日記

【2005/11/05 18:18】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
ブラザーズグリム☆
051104_2329~01.jpg


今日はブラザーズグリムを見にT-JOY新潟に行きました。

その前に朝兼昼ごはんを食べにT-JOYに入ってるフレッシュネスバーガー食べに行きました。ホットドックを頼んだんだけど、たまねぎのみじん切りが上にどっさり乗ってて、二人してボロボロ悪戦苦闘しながら食べました。でもおいしー!ダーリンの頼んだキウイジュースは微妙だったけど・・・。

そしてブラザーズグリムを見に。もちろんポップなコーン片手に!キャラメル味も捨てがたいけど。。。やっぱり塩味だなぁって思っちゃったよ。

内容は、私の想像ではもっとファンタジーな感じかと思ったけど、私的にはホラーでしたw虫苦手な人は見れないね。映像は迫力あるし綺麗でしたよ☆最後らへんコンタクトが痛くて早く終われとかおもっちゃったんだけどねっ。でも私的には大満足でした!

映画を見終わって、今月一杯で閉店となるダイエーに思い出作りにプリクラ撮りに行きました。最後とあって、感慨深いものがありました・・・。嘘です。普通にユニクロ行ってプリ撮って帰宅しました。

家に戻ってちょっと休憩。ってことで冷凍チヂミを食しました!これは二人の大好物なのですよ。美味いんです。一枚じゃたりなかったなぁ。

んで、ゴロゴロだらだらした後に、われらの行きつけ牛角に行きました。(絶対店員に顔覚えられてるよなぁ・・・。アンケート書くの3回目だし・・・。)空いてて良かった♪

でも、焼肉の店なのに肉食べなかったんだよ・・・。軟骨とかホルモンとかギアラとか体の中身を食したのですよ。これがまた酒のつまみになるんだなっ♪ご飯も中盛りでモリモリ食べましたー。
ご飯の後に私はハーフサイズ。ダーリンはレギュラーサイズの冷麺を食べました。やーいやーい。レギュラー頼んで後悔してやんの。ダーリンはお腹一杯過ぎて苦しそうでした。しかし私はその後にあまぁいデザートを食しましたのよ(゜∀゜)オホホホホ

写真がソノ甘い物体です。焼きバナナでございます。あったかいバナナなんて初めて食べたよー。さらに甘くなってて美味しかったぁ。

また行きましょうねぇ☆★☆


【2005/11/04 22:32】 | 未分類 | トラックバック(1) | コメント(0) | page top↑
お留守番
今日は、ダーリンはお仕事なのでお家でお留守番してました☆

ダーリンはBBTVに加入してるのでお留守番しててもいい暇つぶしができます☆

FOXとか、スペシャとか、ディズニーチャンネル入ってるし☆

蔦屋行かなくてもレンタルビデオ見れるし☆★☆しかも☆マークのやつは無料!!!今更「無問題」とか見ちゃったよwあとキティのしつけビデオww

キティの声林原さんだし!しかもおてんばだし!!!なんかイメージくずれたなぁ・・・。でも可愛かった☆★☆

そしてダーリンが帰ってきてから、火怒羅っていう居酒屋さんに行きました。
お通しが毎回違うらしく、今回は海老のつくねのお吸い物でした☆
美味かった~♪ダーリンおすすめの親子丼もふわふわ卵で美味でしたぁ。お酒も私の大好きな大魔王あったし♪海老マヨネーズ和えもぷりぷりしてたし☆★☆大満足でした!ごちそーさまでした(^▽^)

それから、新潟にきたら必ず行くBIGECHOへ☆★☆
3時間歌い続けました。私は物足りなかったけど、ダーリンは喉枯れてたなぁ。男の人って大変ですな・・・。

お仕事で疲れてるのに夜遅くまで相手してくれてありがとー(´∀`)

【2005/11/03 21:50】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
新潟市に帰ってきたYO!
新潟のダーリンの家に着ました☆学校は今日から6日まで休みなんで☆★☆



5日間一緒にいられるのが嬉しいです(^▽^*)



高速バスで新潟まで来たのですが、池袋から出発して高速に乗るのに一時間掛かりました・・・・。お昼の3時ですでに道が混んでるのね・・・。



途中サービスエリアでちまちまご飯買って食べてました。5時間ずっと音楽聴いてましたよ。音楽聴いてると5時間なんてあっというまなんです♪



途中寝てましたが・・・。



右斜め前に座ってたお兄さんがかっこよかったな♪



バス停についてダーリンがお迎えにきてくれてたので荷物持たせました(・∀・)ニヤニヤ



夜中までずーっと喋ってた☆喋りすぎて喉痛くなっちゃったよ・・・。



やっぱりこの季節は隣に人がいると暖かくて気持ちいいね(^▽^*)



なんでダーリンあんなに体温高いんだろう・・・。
【2005/11/02 21:36】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
チキン野郎
今日はイニシャルA、E、Tケンタッキーに行ってまいりました。
チキンが15分待ちって・・・。メインがなんでできてないんだよ・・・。
まぁそんな日もあるよね。
久しぶりのケンタ美味しかったです☆★☆

それからと談話室でコーヒー飲みました。ご飯のあとコーヒーをブラック(ミルク可)で飲むと痩せるそうな!まぁ。ケンタ行ってる時点でアウトですけどねっ☆

放課後はバイトへ。注文間違えるわ、紅茶のスプーン付け忘れるわでてんやわんやでしたっ。まっいつものことですな・・・。

で、寮に帰って注文しておいたタッパー受け取りに行きました。
!!!!!!

チキンカツアメリカン!!!!

説明:チキンカツアメリカンとはカレー味のチキンカツだ。どのへんがアメリカンなのかまったく意味不明なトコロは突っ込まないでくれ!

またチキン・・・。

今日はにお世話になりっぱなしだYO!!!!

でもまぁまぁ美味かった☆

脂っこいからさ、チキンでも全然ヘルシーじゃないってね。

テーマ:女子大生のにっき - ジャンル:日記

【2005/11/01 22:00】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
| ホーム |
