【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
買い物★
今日は午後から春学期寮の部屋が同室だった後輩と一緒に町田に行きました☆

Sちゃんは実家に土産を買う&父母へのクリスマスプレゼントを買う

私は、上着買う!

ってのであっちこっち歩き回りました。

まず東急でGAPに行き、109でハニーズを見て、ジョルナに行ってスリーコインズとまたハニーズ行って、犬見て、ドンキ行って輸入お菓子を買いあさり・・・。

とこんな感じで歩き回ってました。

夕飯はもちろんサイゼ☆安いんだもーん。

ピザとパスタとサラダとドリンクセットで一人1000円くらいだもんね☆

すっごいお腹いっぱいになって、それからまた行動開始。

ダイソー行ってプリ撮って・・・。

でもそんなに疲れなかったなぁー。

後輩は2㍑の洗剤買ったりお菓子大量に買ったりで重そうだったけど・・。


私は上着だけしか買ってないので軽々☆

いっぱい食べた分いっぱい歩いてきました☆

テーマ:大学生活 - ジャンル:日記

【2005/12/21 21:19】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
あるけあるけ
今日は歩いて30分のところにあるドラッグストアに行きました☆

寒いから行くのやめよーかと思ったけど・・・。いい天気だし行っちゃおうってことでストッキング履いて歩いて行きましたー。

ちなみに寮も店も街道沿いにあるのでひたすら真っ直ぐ

まっすぐまっすぐ・・・。

真っ直ぐすぎて嫌になります。

でもそこはMD聴きながら楽しく歩きます☆

音楽聴いてればあっというまですよー。

んで、ヘルシア買って毎日果実買って・・・・。

おなかがグーグーだったので帰って速攻毎日果実貪り食いました。

やー

歩いたら

眠いのなんの

現在6時前

もう寝たいです・・・zZ

テーマ:大学生活 - ジャンル:日記

【2005/12/20 17:41】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
らっきー☆
やったー☆アンケートに答えたら商品券1000円もらっちゃったー☆

ささやかな金額でも嬉しいです☆★☆

今日はお昼におなかが空かなかったので、マロンチーズケーキカフェ飲みました☆

甘くておいしぃー☆

でもってみずっぱらーー。

ちゃんと授業終わった後にハムサンドと豆乳紅茶飲みましたよ☆

今日は3食キチンと食べれた。

今週は朝ごはん抜かないようにしなくちゃーー。

一ヶ月で4キロ落とすことができました



見た目が全然かわらなぁぁぁぁぁい


ダーリンにはとりあえず体重は減ったよとだけ報告しよう♪

うん。頑張った。

責めないでね

テーマ:■今日の独り言■ - ジャンル:日記

【2005/12/19 18:12】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
ライブ☆
今日はバイトが終わってから、友達のライブを見に行きました☆

でも場所がわからず・・・。

人生で初めて交番に行きました☆★☆忙しいのにも関わらずとても親切なおまわりさんでとても助かりました☆

一人でライブハウス入るのって初めてでドキドキだったけど、入り口に友達がいて安心したぁ☆★☆

んで、ワンドリンク制なんだけどお酒飲む気力がなく、しかも空腹だったの爽健美茶飲みました☆

ライブはすっごく良かったです!!!もうプロの領域だね!!!!!

T&Dさん!めっちゃカッコよかったよ☆

来年の新バンドの活動に期待しています☆

テーマ:女子大生のにっき - ジャンル:日記

【2005/12/18 22:07】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
特に
書くことない・・・。

いつもどおりバイト行ってきました☆

でも今日は12時~18時だったので楽でしたよ★

相変わらず満席でてんてこ舞いでしたが・・・。

それも慣れてきましたよ・・・。

でも、料理運んでるときに呼ぶな(怒)

冷めるっての。溶けるっての。

明日は14時からだー。

寝れるー。

でも、友達のライブいけない・・・・。

ごめんね・・・。

今度は絶対行くからね!!!!

テーマ:女子大生のにっき - ジャンル:日記

【2005/12/17 20:26】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
二人のみ
やー食べた食べた。

Aと二人で団欒「炎」って居酒屋で飲んできました☆

ラム肉美味かった!砂肝美味かった!!アイス美味かった!!

余は満足じゃー☆

何気に二人で飲むの初だねぇ☆★☆

まさか一時間であんなに食べちゃうとはね・・・。二人で・・・・。
お腹イパーイになったわけですよ。

げふぅ

ってことでカラオケでRと合流してカラオケにてカロリーを消費したのであります☆

もう叫んだね。酒も吹っ飛んだ!!!

居酒屋大好き!

A楽しかったね!

また行こうずぇーー☆

 

テーマ:小さな幸せ★ - ジャンル:日記

【2005/12/16 22:45】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
むー
平凡な一日すぎて書くことない・・・。

あ、ベビースターラーメンやっと食べ終わりました!

全然終わらなくて最後ヤケ食いしました。

お腹一杯です・・・・。

あと、溜まりに溜まったペットボトルを寮のゴミ捨て場まで捨てに行きました☆ちゃんとラベルも剥がしてキャップも分けて自然に優しいね☆

うん。部屋がちょっと綺麗になったべ。

来週はバイト入れてないから、お引越しの準備し始めるぞー☆★☆

テーマ:大学生活 - ジャンル:日記

【2005/12/15 18:31】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
ひさしぶりに
おもいっきり遊んで来ました☆

カラオケ→七志→買い物→プリクラ

わぁい。学生っぽい。

七志とは、ラーメン屋さんです。美味しいんです。レディースセットの時間帯なのでソレ頼みました。かなりお得☆

1/2ラーメン、サラダ、好きな丼物、デザートが付いて750円!

おなかも心も一杯だーーー!!!!!

余は満足じゃ。是非今日これなかったTにも食べていただきたい☆

美味しかったです☆★☆

そしてオルビスに行ってマスカラと化粧水買って来ました☆

ポイント使って400円引きです☆★☆

プリクラは200円のやりましたよ☆古いからね。写り最悪w

顔真っ白だよ!鼻と口がないよwww

なんだか一日充実してましたよ☆

A、E、T!いつも遊んでくれてありがとYO!!!!

テーマ:(*^_^*)うれしぃ - ジャンル:日記

【2005/12/14 21:54】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
寒い
一気に寒くなってきましたね。

東京の冬は新潟よりも寒いです・・・。

突き刺すような風。

耳痛いです。

今日はお昼に久しぶりにプリンなんぞを食しましたの。

焼きプリン大好物ですのよ。

美味しかったですわ☆★☆

apってさ、牛角シリーズ多いよね。

牛角オニギリ、パスタ、パフェ、アイスなどなど

どうなんだろうねぇ。

やっぱり牛角のは店で食べた方が美味しいよね!!!

んで、普通の牛角でもなんでもない焼きそばがおいしそうだったから買おうとしたんだ。

でも製造先が前にバイトしてたところだったからやめた・・・。

作る現場を見ちゃったらコンビニ弁当とか食べれなくなるよ・・・。

テーマ:女子大生のにっき - ジャンル:日記

【2005/12/13 20:42】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ねむ
今日は寝覚め悪かったー

ホント起きたくなかったーーー

すっごい眠かったよ・・・・。しかもエアコンつけっぱだったから朝から気持ちよくてさぁ・・・・。

んでコンタクトめんどいから眼鏡でいいやって思って学校行って鞄開けて眼鏡忘れてきたことに気づくしさー・・・。

目がぼやけて眠くてしかたなかったよー。

でも寝なかったけどね☆

環境法学のビデオもバッチリみたよ!

それで家に帰って眠いと思いつつもお菓子を食べるwww

ベビースターのチャルメラ味

普通のベビースターと変わらないんですけどw

でもちまちま食べるとすぐお腹一杯になっていいねぇ☆

今日は9時には寝ますzZ

テーマ:大学生活 - ジャンル:日記

【2005/12/12 20:02】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ふぃ
今日はあんまり混まなくて助かった

いや、混んでるときの記憶抜けてるかも・・・。

どっちだ

あ、自腹でキウイジュース頼みました。350円なり・・・。

つぶつぶが美味かった!あとやっぱりすっぱくて疲れが取れたー。

眠いなぁ

寝たいけど

寮の話し合いがあるから寝れない・・・・。

22時50分から

マジかんべぇん

眠いっつーの(怒)今日レジで、お客さんに

「また来週ねっ」
って言われた

キャバクラかっつーのw

でも気さくなおっさんである。

テーマ:大学生活 - ジャンル:日記

【2005/12/11 21:12】 | 未分類 | トラックバック(1) | コメント(0) | page top↑
あぁ
今日はしょっぱなからバイトでミス!

コップお客さんのまん前で割っちゃった!ってか落とした!!

なんか呪われてるよ・・・。うちの店;

昨日は店長とマネージャーがコップ割って怪我してたし・・・・。

昨日、洗い場が血だらけになってた・・・(・△・)

モーニングの時間帯は土曜なのにすごい混んだなー・・・。

午前中で体力消費した・・・。5時くらいは空いてたんだけど・・・。

んで、今日は初めて割引にならない物を頼んだ!

クランベリーソーダ☆

すっぱくって疲れが取れました・・・・。

美味しかったぁ☆明日はキウイジュース頼もうかなー。

そして、帰り際にマネージャーが間違えて作っちゃったハムトーストをいただきました。

えっと

朝食 トースト

昼食 ツナトースト

夕食 ハムトースト

全部パン・・・・orz

体に悪いけど仕方がないのだ!!!!!

明日は米食べよう。
【2005/12/10 20:56】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
バイトにて
今日はお客さんに

綺麗だね

って言われて嬉しかった(ノノ)

だって初めてだもん(´ω`人)お世辞でも嬉しい★☆★

でもバイトの先輩には童顔って言われた・・・。

常連さんなんだけど、ダンディなおっさん。

私は夜はあんまり入ってないんですよ。

そのおじさんは私がバイト入りした時間からいるんだけど

帰らねぇ。

バイトの人に聞いたら、閉店までいるのだそうです。

私が入った時間15時30。

閉店時間23時

8時間も新聞読み続けてるんだ!!!!!

コーヒー一杯で!!!!

すごい人だな。ある意味尊敬するよ。

でも顔覚えてくれると次来店してくれたときに対応が楽チンなんで良いです★☆★

テーマ:女子大生のにっき - ジャンル:日記

【2005/12/09 22:20】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
バトン第二段
イニT!バトン確かに受け取りましたぞ!さぁ来い!!
●財布はどんなのを使ってますか?●

ブラックキティちゃん☆★☆10代最後の年に買いました☆だって今だけジャン?使えるのさ。見た目キティちゃんってわかんないトコが好きです☆ぎゃー関係ないけど今耳から血がでてきたーー。痛い(ノд`)゜・。・グスン

●携帯電話はどんなのを使ってますか?●

auのA5509T
超使いやすい☆年寄り携帯みたいw機能が余計なのついてないし、ボタンも押しやすいんで好きです。
ちなみに5台目ですが3台連続青です☆★☆

●使ってる携帯ストラップは?●

・Eからもらったミニペッツのドナルド

・ダーリンがドコモから貰ったって言うビーズで作られたわんわんです。

●手帳って持ってますか?●

持ってますよ☆来年用にシンプルで軽いヤツ買いました。ちなみに柄はドナルドです☆★☆

●バッグはどんなのを使ってますか?●

シルバーのちっちゃいの。安いのだけどなかなか頑張ってくれてます。持ってる服に一番合うのだ☆

●バッグの主な中身は?●

お財布。MDウォークマン。ガム。歯磨きセット。リップ。めがね。コンタクトケース。カメラ。携帯

●持ち歩いてないとダメ!!というものを3つあげましょう。●

MDウォークマン!一人で歩くときは必ず音楽聴いてます。
あと携帯かな?
えーっと・・・・。
コンタクトケースも重要。ハードなんでいつ痛むかわからないからねっ

●これをまわす5人は? ●
またまわすよーw

しーちゃん
しんちゃん
えみこ
なつこ
シンヤさん

よろしくねぇー

テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記

【2005/12/08 20:12】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ぴゅーっ
っと吹くジャガーの新刊を買ってきました。

Eがずっとみたがっていた「おしゃみ」!ちゃんと入ってたよ☆★☆

今回は最後の方がおもしろかったなぁ・・・。

大学の生協で買ったので10%引きで買えましたぁ☆

それと一緒にお菓子買っちゃった(*ノωノ)

カルシウム入りのウエハースとイチゴ豆乳☆

あ、あといよかんグミ

だって、夕飯まで絶対お腹持たないもん・・・・。

ダイエット中でも食べたいものは食べたいんですぅーーーー☆

テーマ:大学生活 - ジャンル:日記

【2005/12/08 20:04】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ゼミと下北☆
良かったーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!

ゼミ受かったー・・・・。絶対落とされると思ってたよー・・・。

何人合格したんだろ。

ってかTと一緒に取れて嬉しい!!!!がんばりましょうねぇ(^▽^)

うふうふ。

今日はお昼寝したあとに、とある人物に会いに下北沢に行きました。

エステ器具を持ってる人なんですw

超音波で贅肉撃退できるヤツ☆

ほんっとに・・・。終わったあと速攻で腹筋筋肉痛なんですよ・・・。

これ毎日続けたらすごいきくんだろうなぁ・・・・。

その後にラーメンおごっていただきました☆

カツオだしのとんこつラーメン美味しかった!!!

また食べたいなぁ♪

ってか、女1人で来てるお客さんが多くて喫茶店みたいだったよー。

そこのお店はお冷じゃなくて、ジャスミンティを出してくれます☆

あぁ・・・。ラーメンってほんっとに良いですね。

さてさて、バトンがともちんから回って来たのでやってみたいと思います☆
■1.回してくれた方の印象をどうぞ。

トランペット。初めて会ったときペット臭が漂ってた


■2.周りから見た自分はどんな子だと思われていますか?

他人:性格悪そう 

友達:変な子、笑い声でかい
■3.自分の好きな人間性について5つ述べてください

前向き☆

感動できる☆

笑えないときでも笑える

ハイテンション

うーん・・・。もーないよー・・・・。

おおきな声でご挨拶できる
■4.では反対に嫌いなタイプは?
自己中

友達を利用してる人

ウワベだけの付き合い

影口しか言わない人
■5.自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?

なんかオーラだしたい。
■6.自分の事を慕ってくれる人に叫んで下さい

見捨てないで下さい

■7.そんな大好きな人にバトンタッチ3名!(印象つき)

真面目なんだかものぐさなんだかわかんない
   しーちゃん☆

みんなのお母さん
   えみこ☆

ただの変態
   しんご☆
  

テーマ:女子大生のにっき - ジャンル:日記

【2005/12/07 23:03】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
キムチ☆
051206_2130~01.jpg


今日はイニAの家でE,Tと4人でキムチ鍋しました☆

白菜丸々一個買ったんですよ。ものすごい量だったね・・・。4回くらい分けて入れたしね。

豚肉はやわらかくて美味かったです☆ありがとう東急ストア

たっぷり食べれて幸せでした☆★☆

zoussui.jpg


最後はお雑炊にしたんだけどTがとっても美味しい卵を持ってきてくれたおかげで美味さ倍増!!!!とろとろしてて美味しかった(>▽<)

鍋のおかげで体もポカポカ☆洗面台の鏡も曇ってましたw

ほんと、私なんもしてなくてごめんw食ってばっかだったね・・・。

よし!今度は私の家で豆乳鍋しようぜwww

夜中の3時まで爆笑しまくってたね・・・。

でもそのあとグッスリ・・・。

しすぎて

の掃除当番7時からあるから6時には起きなきゃなのに

7時に起きちゃいました・・・・。

すぐ寮に電話して速攻帰って浴室掃除しました。

掃除遅れは3回までしていいので、罰当にならなくて助かったーー!!!





テーマ:大学生活 - ジャンル:日記

【2005/12/06 13:10】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
晴れー
今日は良いお天気だったね☆

でもものすごく寒かった!&風強い!!!!
コンタクトが痛かったです・・・・。

お昼に学食でじゃがバター丼を頼んだけど・・・・。不味い・・・。

脂ーーーーって感じでした。もう食べません。

その後に学内にあるコンビニにてコイケヤのスコーン買いました☆

だってだって今よしもと企画の第二段やってるんだもーん☆★☆

ワッキーのムービー取るために今回も買いました。

でもあんまり好きなネタじゃなかったwww

毛ダムがよかったなぁ・・・。

それかフグちゃん・・・。

そしてETと一緒にみたらし団子食べました☆T!ゴチでした!!

久しぶりで美味しかったなぁ。

はぁ・・・・

毎日毎日

食べ物のことしか書いてないよ。
またダーリンに怒られますなぁ☆★☆

そうそう、便秘だったんですよ。

でも今日豆乳ココア飲んだら出ました!

きったなくてゴメンなさい。

テーマ:大学生活 - ジャンル:日記

【2005/12/05 18:00】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
ほっ
昨日よりは混まなかった!!!!

よかったー・・・。昨日は2時間くらい満席続いたからなぁ・・・。

満席の喫茶店・・・・。ありえない・・・。居酒屋並みに騒がしかった。

しかも朝っぱらからビッグパフェ頼んでた人いたし。しかも食べ切れてないし。

あ、そうそう。今日は軽音の友達カップルが来てました☆

ビッグパフェ食べてた☆また来てね☆★☆

今日初めてピザトースト食べたんだけど、ヤバイね。ツナトースト以上に美味い!!

でもカロリー高そう・・・。

そして、異動した社員さんが北海道からのお土産を手に来てくれました☆

チョコレートご馳走様でした!

テーマ:女子大生のにっき - ジャンル:日記

【2005/12/04 20:53】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
うへへ
今日は朝7時に起きて、8時に出かけようとしたんだ。

そしたらバイトから電話かかってきたんです。

「12時からお願いします」

まじっすか!?いや、嬉しいんですけど・・・。

コンタクト入れたし化粧したしで二度寝不可なんですけど・・・。

まぁ健康的な生活ってことでよろしいでしょう。

今日は満席だった・・・。

12月って混む!!!!

っつーか、喫茶店なんで!ファミレスじゃないんで!!!7、8人とかあんま来ないで・・・・。

席ないしよ・・・。

ってか入って分るだろ!!席ないの。

ほんっとに頭わりぃな

でも、今日は良いお客さん多くてよかったです。

ベタベタしすぎなカップルにはさすがに引いたけど・・・・。

家でやってくれよ・・・・いちゃつくの。

お冷とかもってけねぇっつーの。

てっとりばやくラブホ行ってください

うちはカップル喫茶じゃありませんから。

でもでも夜混まなくてほんっとによかった!!!!

今日は地区長も手伝ってくれて助かった!!!!

うん・・・。明日も12時からでOKってなったし。頑張ろう!!!

明日はもっと混むんだろうな・・・・。

テーマ:女子大生のにっき - ジャンル:日記

【2005/12/03 23:33】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
やったー
バイトのおかげか、ヘルシアのおかげか日々体重が減っています。

リバウンドするのが怖いーーー☆

今日一日振り返ってあんまり記憶がないんですけど・・・・。

バイトで全員同い年だからかなり接客がガキ臭くなってたなww

さてさて明日は9時~21時までバイトです・・・。

また体重落ちろーーーーー☆

でも何処が落ちてるんだろうってずーっと思ってたんだ。

うん

胸だよねやっぱ落ちるの。

グスン・・・・。

もーーーーーーーう・・・・。

ダーリンには「ぺったんこはやめてね☆でも痩せてね♪」って言われるし。

どないしたらええのん?????



テーマ:女子大生のにっき - ジャンル:日記

【2005/12/02 22:55】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
クリスマス☆
相当早いですが、今日は寮のクリスマス会でしたの。

だって、24日は一斉帰省日なんですもの(ノд`)

桜美林大学クリスマスは59年目。59回必ずクリスマスすき焼きなんですよ。これには訳があって創設者が昔、そこらへん歩いてる浮浪者とかをクリスマスに数人呼んで毎年クリスマスすき焼きを食べたっていうのでずーーーーっとすき焼きなんです。

各テーブルに大学の先生方を招いたのですが、私のテーブルには夫婦で
来てくれました☆両方うちの大学の先生なんです。旦那さんはアメリカの日系の人で、日本語もお上手でした☆しかもその旦那さんが始めて日本語を聞いたのは坂本九の歌だったそうで、その歌詞の中にすき焼きって言葉があって、最初は食べ物だって知らなかったそうです。なので飼ってる猫の名前がスキヤキw写真たくさんみましたけど、でかっ!!!今ダイエット中だそうですwでも可愛かったな☆★☆

すき焼きは奥さんがお母さんみたいにテキパキやってくれました。来賓なのにw

なのでとっても美味しかったです!

関東の人ってすき焼きにすっごい砂糖入れるんだね。毎年思うんだけどあまぁぁぁぁぁい☆でも甘いすき焼きもいいもんだ。

ちなみにうちの実家はいいちこを大量に入れますw

そして第二部

今年は皆張り切ってて去年よりも出し物がたくさんでした。

ダンスサークルの子以外も一緒にEXILEとかMickey踊ってましたよ。

皆毎日夜遅くまで練習してたものね!お疲れ様☆★☆

そして留学生の人によるニ胡(漢字これだっけ?)の演奏☆
わざわざ大使館を通して借りてきたらしい・・・w

総合文化学部の人達は3人で演劇☆演劇コースの子たちなのね☆
ラブコメディをしてくれましたww男装カッコよかったYO!

最後にゴスペルやって出し物は終了☆★☆

第三部はプレゼント交換。皆で円になって曲に合わせてまわす。毎年恒例です・・・・。

私は卓上ゴミ箱もらったー☆やったー☆★☆来年から使わせていただきます☆


テーマ:女子大生のにっき - ジャンル:日記

【2005/12/01 22:39】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
