スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
買い物★
今日は午後から春学期寮の部屋が同室だった後輩と一緒に町田に行きました☆

Sちゃんは実家に土産を買う&父母へのクリスマスプレゼントを買う

私は、上着買う!

ってのであっちこっち歩き回りました。

まず東急でGAPに行き、109でハニーズを見て、ジョルナに行ってスリーコインズとまたハニーズ行って、犬見て、ドンキ行って輸入お菓子を買いあさり・・・。

とこんな感じで歩き回ってました。

夕飯はもちろんサイゼ☆安いんだもーん。

ピザとパスタとサラダとドリンクセットで一人1000円くらいだもんね☆

すっごいお腹いっぱいになって、それからまた行動開始。

ダイソー行ってプリ撮って・・・。

でもそんなに疲れなかったなぁー。

後輩は2㍑の洗剤買ったりお菓子大量に買ったりで重そうだったけど・・。


私は上着だけしか買ってないので軽々☆

いっぱい食べた分いっぱい歩いてきました☆
スポンサーサイト

テーマ:大学生活 - ジャンル:日記

【2005/12/21 21:19】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<放置プレイ | ホーム | あるけあるけ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://wakkyandkaoru.blog28.fc2.com/tb.php/82-63405fc2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
