【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
部屋の片付け
学校から帰って速攻引越しの準備してました。

机の中身全部出して、いらないもの捨ててたら40㍑のゴミ袋がパンパンになっちゃいました。

机の中身か何もないって気持ちいいですね☆★☆

あー。早く他のも片付けなきゃ・・・・。本が入ってるダンボールがあまりにも重くて腰痛めそうなんで二つに分けたんだけどまだ重いです・・。

雑誌を捨てられない人なんです。

懐かしいなぁって読み返すのが好きで取ってあります。

といっても今まで一年に1冊しか買わなかったのでたいしたことないんですけど・・・。

一番古いので高校一年のセブンティーンとかあります。

えみちぃ若いです。

カエラちゃんの当時の彼氏のプリクラとか載っちゃってます。

当時流行ってたものとか見るの好きです。

あぁぁぁぁ。

かたづかねぇーーーーー。

燃えないごみの山です。

テーマ:女子大生のにっき - ジャンル:日記

【2006/01/12 21:03】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<スパークリングセール | ホーム | カラオケ☆>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://wakkyandkaoru.blog28.fc2.com/tb.php/86-bf6c0afe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
