【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
いまさら
寮なんでお風呂共同なんですけど、今日後輩のS子が入ってきていきなり

「お前に食わせるタン麺はねぇ!」

って言ってきたんです。

「これチョーおもしろいよね!!!」

って。

遅いよ!!!!

もう終わりかけだよそのネタ!!!!

そして今更オリラジにはまってるらしい・・・。

お笑いに疎い子だからなぁ。

でもその子の好きなタイプは品川庄司の

品川です。

ほんとに面白い後輩です。

一言一言に突っ込みいれちゃうくらい面白いこと言っちゃう子。

春学期同室で、毎日のように夜中の3時くらいまで二人で話してたなぁ。

もう笑いすぎて汗かくくらい笑ってたー。

懐かしい

そんな後輩とももうお別れ

遊びにきてやー☆★☆

テーマ:ただの日記 - ジャンル:日記

【2006/01/10 21:58】 | 未分類 | トラックバック(6) | コメント(0) | page top↑
放置プレイ
すいません

実家帰ってました。

ログインするにも実家のPCからだとできないんです。

なぜならパスワードとか忘れてるから。

ってわけでmixiの方では毎日日記書いてましたの☆

今日からこっち再開です☆★☆

冬休みあっという間だったなぁ。

大学生ですから宿題とかいうものも何もなく。

いや。テスト前なんですけどね。

でものーんびりしてました☆

あ、昨日物件決めてきましたよ。

駅のすぐ近く!すっごい便利!!

なのに広い!!!

でも今思い返すと

玄関のドアはあっても部屋のドアなかったような・・・。

即決めしちゃったんでうろ覚え。

悪い癖です。

めんどくさがり。

ぱぱっと決めちゃう。



後で後悔する。

まぁ大丈夫かぁ・・・。

頑張ろう



テーマ:本日の日記 - ジャンル:日記

【2006/01/09 18:51】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
買い物★
今日は午後から春学期寮の部屋が同室だった後輩と一緒に町田に行きました☆

Sちゃんは実家に土産を買う&父母へのクリスマスプレゼントを買う

私は、上着買う!

ってのであっちこっち歩き回りました。

まず東急でGAPに行き、109でハニーズを見て、ジョルナに行ってスリーコインズとまたハニーズ行って、犬見て、ドンキ行って輸入お菓子を買いあさり・・・。

とこんな感じで歩き回ってました。

夕飯はもちろんサイゼ☆安いんだもーん。

ピザとパスタとサラダとドリンクセットで一人1000円くらいだもんね☆

すっごいお腹いっぱいになって、それからまた行動開始。

ダイソー行ってプリ撮って・・・。

でもそんなに疲れなかったなぁー。

後輩は2㍑の洗剤買ったりお菓子大量に買ったりで重そうだったけど・・。


私は上着だけしか買ってないので軽々☆

いっぱい食べた分いっぱい歩いてきました☆

テーマ:大学生活 - ジャンル:日記

【2005/12/21 21:19】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
あるけあるけ
今日は歩いて30分のところにあるドラッグストアに行きました☆

寒いから行くのやめよーかと思ったけど・・・。いい天気だし行っちゃおうってことでストッキング履いて歩いて行きましたー。

ちなみに寮も店も街道沿いにあるのでひたすら真っ直ぐ

まっすぐまっすぐ・・・。

真っ直ぐすぎて嫌になります。

でもそこはMD聴きながら楽しく歩きます☆

音楽聴いてればあっというまですよー。

んで、ヘルシア買って毎日果実買って・・・・。

おなかがグーグーだったので帰って速攻毎日果実貪り食いました。

やー

歩いたら

眠いのなんの

現在6時前

もう寝たいです・・・zZ

テーマ:大学生活 - ジャンル:日記

【2005/12/20 17:41】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
らっきー☆
やったー☆アンケートに答えたら商品券1000円もらっちゃったー☆

ささやかな金額でも嬉しいです☆★☆

今日はお昼におなかが空かなかったので、マロンチーズケーキカフェ飲みました☆

甘くておいしぃー☆

でもってみずっぱらーー。

ちゃんと授業終わった後にハムサンドと豆乳紅茶飲みましたよ☆

今日は3食キチンと食べれた。

今週は朝ごはん抜かないようにしなくちゃーー。

一ヶ月で4キロ落とすことができました



見た目が全然かわらなぁぁぁぁぁい


ダーリンにはとりあえず体重は減ったよとだけ報告しよう♪

うん。頑張った。

責めないでね

テーマ:■今日の独り言■ - ジャンル:日記

【2005/12/19 18:12】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
前ページ | ホーム | 次ページ
